VS・・・? シキ風味。

VS・・・?のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

VS・・・?

多忙により1日空けました(笑)


ここ2日間であったことといえば、

Ehime氏(アポロのクルルさん)のブログで偶然にも9kHITを踏み、

広島が今期を完全に諦め、


060928_1453~01.jpg



なんか衝動で買ってしまった。


昼頃にゲーム店に行き、適当に散策してると・・・ダイヤの方は売り切れシールが貼ってあり、
パールには何も書かれてなかったので
「ポケモンってどっちも売り切れてるスか?」と店員に訊いてみると

「ダイヤはないんですが、パールならまだ結構ありますが・・・」と、

吹っかけた話の成り行きで買ってしまった(ぁ




>>クイズマジックアカデミー


2日間の成績:0-1-1-1#3-3-2(0-1-1)


~区間賞~
・芸能 順番当て
・ノンジャンル タイピング


初日は酷い有様でユニ落ちしたものの、2日目は復帰。
夕方にプレイしてますと、

アポロ徳島 アンシュッツ(サンダース)

メッキ店員アニキさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


2回戦のタイピングで何か来るかなーと構えてたら


「しきふうみ」とタイプキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
これは自分の予想外のタイプwww

思わず「はっ」としか答えられずΣ(゚д゚ )


で、仲良く(?)決勝に上がり、アニゲでぬっ殺されたり学R1で殺り返したりと、

仲良く3位4位orz(私が4位)


「またきてね」とタイプしていただきましたw
また機会がありましたら、是非w


そして最近気づいたこと


あのコメント隠しても、一応中四国やカイルランク入ってるから見えr(ry




>>ポップンミュージック


最近、サーカスの萎えメンテが続いてますが・・・(未反応が出たり)
原因は空打ち厨だと発覚(´ω`;)

プレイもしないのにバシバシガチャガチャ強く叩くんじゃねぇよorz


さらに弐寺の連コ&回しプレイ黙認の店員キタコレ。

しかも・・・
和尚厨(弐寺のDPを2人がかりでする)&AS厨(弐寺のSPでスクラッチだけ人任せ)
と、フォローのしようがありません。。。


まぁ、SP十段一曲目から落ちてるから、全然実力ないですが。


 


と、腹いせ程度に


20060929224638.jpg


オイパンクEXをギリギリボーダークリア。


俺のカレーにだけぇぇぇ!!! 肉が入ってNEEEEEEEEEEEEEEE!!!


という、超シャウトパンク。音量がバカでかいので注目を浴びること必至(´ω`;)

EX譜面はホントに久しぶり。ACでは初めてで、家庭用で1回見たくらい・・・。
ここまで極悪連打譜面だったかなぁとwwww


 


そしてハードpfが再びクリアできなくなりました(´;ω;`)
最初ゲージ落としたら、いくら最後繋いでもダメだね・・・・




>>Beatmania


連コ回しプレイ和尚&AS厨という極悪高校生達が去り、
まともにプレイする気が失せたのでSP九段に挑戦。


1曲目・・tripping contact(A)
いきなりムズィィィィィィ・・・・でも中盤回復っぽい、最後は最初と同じだがorz

2曲目・・Aurora(A)
まだ知ってる曲だからセーフ。でも譜面はえげつないヨ。

3曲目・・Concertino in Blue(A)
ソフラン&スクラッチMURYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!


あえなくあぼん。





↓以下、コメントの返事ですw


 


>>瑞奈さん

美人局・・・1回目で打ち込んで「アーッ!!」てモニタに向かって叫びましたorz
すでに知ってるのにエフェ解読先行。。。

芸能は人名が非常にわかりにくいですねぇ・・・そう読むんかい!とこちらも叫b(ry


>>zanaさん

この写真はいつ見ても衝撃的です(笑)
自分の中ではバンダラナイケクラスの出たら笑える、必死で覚えた問題(?)ですw

むしろ何でこの問題を初見で解けたんだろうか・・・運というのは恐ろしい(・ω・`)

スポンサーサイト

2006年09月30日 トラックバック(0) コメント(4)

SP九段お疲れww
しかしコンチェで落とすとは思わなかったよw
てっきり最後でアボンかと(ぁ
スクラッチが天敵のようですね。確かにスクラッチは取りにくいし、指痛めるしで
嫌なことばかりですが、回すことを楽しめ!以上(ぇ

連コ回しプレイ和尚&AS厨。
ほんとに勘弁。シキや、これから~一緒に、殴りにいこうかー(ぇ
プレイマナーくらいは守ってほしいもんです。
最低限のマナーが守れないやつは上には行けないのだよ(ぁ
オレがその場でスパプレしてやるから待ってろ!!(殴

ポプンもお疲れ様です;;
こっちも無駄にバチバチ叩く(曲終わった時、間奏のときなどに)
アフォーがたまにいるので、詰らないでねとw
筐体頑張れと!!(ぁ
空打ちするのはいいんだけど強く叩かないでw

オレもQMAで上位に入りたい。。。当分むりっぽいけどorz

2006年09月30日 Suiren URL 編集

何故ダイアが売れてパールが売れてないのかw

まぁポケモンは全て撃ってしまいましたけどねw

ラピスラズリとかでたら買うかもしれないw(マテウス

QMAはもう栗先生だしてからもうずっとサブカに逃げてますw

昨日芸能エフェでこんな問題が
「阿武松」
「おうのまつ」とか㍉w

2006年09月30日 川端瑞奈 URL 編集

こちらでは初めまして、鍍金店員の中の人です。
予想外ですか?アレしか思い付かなかったのですが(笑)
またオンオフ共にお会いする機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

P.S.学問無理ですOTL

2006年09月30日 アンシュッツ URL 編集

ダイヤしか売れてないのってすごいですね(w;
僕の知り合いの賢者さんもポケモン買ってましたよ。
どっちだかは知りませんが(w;

2006年09月30日 よみ URL 編集












管理者にだけ公開する

