アレがコメントで何か(意味不明) シキ風味。

アレがコメントで何か(意味不明)のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

アレがコメントで何か(意味不明)

某掲示板で「ボケラーってカイルが多いよね」という謎の統計が誕生し、
潔くボケラーになってみせようか悩む自分。


ま、自然に出した誤答がボケになってしまうんですけど。


今日投下したボケ(?)は「コッソリヌルポ」だけです(´・ω・`)
誰にもガッされず。放置プレイキタコレ。




>>クイズマジックアカデむぃー


成績:0-1-1-0#1-1-0(2-1-1)


~区間賞~
・ノンジャンル ランダム5
・ノンジャンル 順番当て

・学問 連想
・スポーツ 並び替え


HUM率の低さからなのか、区間賞がクレ数と同じなんて!w
学問連想ではダイブがことごとくヒットし、

スポ並ではコレ(Wikipedia)が出てきて単独正解し(遂に7%まで下がってましたね)

順番当ては適当にりんごの銘柄を古そうなものから選んだらクリア!w
(祝→ふじ→世界一)
ここでの注意点は、世界一はふじより早く交配されましたが、正式に生産開始したのは
ふじより10年後の話・・・とのこと。祝はりんごを国内輸入開始の明治時代から。


まぁ、解いたときにはそんなもの知ったこっちゃないですけど。


 


もう一つの話題ですが、QMAのコメント欄の編集が出来るようになりましたね。
その前にイライラする遅延ラグどうにk(ry


とりあえず変えてみました。


会って確認してください。

私からは何も言いません。以上!




>>ぽっぷんみゅーじっく


ハードpf→ラメントと着々と成果を挙げていますが、今日は前進なし。


シンフォニックメタルop.2EXの前にことごとく敗戦。
こいつは手強い曲。
・同時押しグロい
・リズムヤバい
・隣接スゴい
・三重階段エグい


と、全体的に後半に難易度偏りすぎな曲です。やめてくれぃ。


そして鏡かけたらやりやすいとか超上級曲wikiに書いた人、
どうやら自分は当てはまらなかったようだorz ゲージ0(通常ゲージ半分ちょい下)


本日の収穫。


20060928024824.jpg


手ぶれが多いのは、店内が暗い上にフラッシュ切ってるからだと確信。


ハイパーJポップ2EX(Lv38)
GREAT 816
GOOD 21
BAD  2
コンボ 542


階段譜面+40クラスでも大発狂ながら、フルコンどころかパフェも見えてきた。
発狂地帯を全部見切るには、相当の譜面認識力(41並み)が必要だと(´・ω・`)


もうちょっと削ってフルコンを目指そうかね。




>>おまけ


最近のマイブーム


20060928024832.jpg


ポタージュ ウマー(゚д゚ )


何故お皿の銘柄がNISSANなのかは、是非ともツッコまないでくれたまえ。


近くのスーパーが秋の北海道フェアとかなんとかで、ポタージュが安くなり大量購入。
元北海道民ですが、決して毎日ポタージュ飲んでるわけじゃないですが(それはねぇ

毎日じゃがいもってのはあながち嘘じゃないかも(富良野の方だったため)




↓以下、コメントの返事ですw


>>瑞奈さん

ちょwwwそっち間違えたのかwww

エフェクト・・・学問なら大丈夫かも、芸能は意外とムズい。雑学は論外。
私的エフェクト難易度は
学問=スポーツ>>アニゲ>>>>芸能>>>>>>>>>>>>雑学

だと思います(ノ∀`)゜。
特に何だ、雑学のあの難解漢字は。

スポンサーサイト

2006年09月28日 トラックバック(0) コメント(2)

こっちは逆に学問エフェが㍉
アニ=スポ>>>>雑学>>>芸能=学問
ですかね
☆4までの学エフェは結構できるんですが
芸能は正解率半分ですw
スポエフェがなぜか高い

えぇ美人局を普通にびじんきょく
饅頭をろうとうって答えましたよ

2006年09月28日 瑞奈 URL 編集

だからそこへのリンクは危険wwwww
カラリパヤットの写真が常に脳裏を掠めてしまう。

早く問題でみてええぇもうその後笑って
クイズにならないんでしょうなあ。
頼むから画像で出て欲しい。

エフェは…学問・雑学が難しいとおもいますが、
以外と☆5のスポーツが侮れん…「箙」とか。

2006年09月29日 zana URL 編集












管理者にだけ公開する

