タッチパネルで突き指(嘘 シキ風味。

タッチパネルで突き指(嘘のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

タッチパネルで突き指(嘘

タイトルどおり、軽い突き指してしまいました。タッチパネルのせいです。


あからさまなですが。


理由は・・・まぁ、見てる人ならご存知の通りポップンですネ。半指押しタイプなので、
ケガとは隣り合わせみたいなもんです。


明日もやりにいくけど(ぉ




>>クイズマジックアカデミー

成績:0-0-1-0#1-1-0(1-0-0)


~区間賞~
・学問 ランダム1(地理)


学R1で区間賞キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


自分の武器で区間賞取ると、清々しいもんです。


普通、武器というのは勝つ前提で戦えるものを言うはずなんですがorz
どうにもこうにも出番がないわけで。


というわけで、今度は自分がホスト引いて学R1した気分。
未回収問題は山ほどありますし、何よりも初見が脳汁全開で楽しい学R1。



脳汁全開といえばこの問題。
アニゲタイピングで登場した、初見の英語タイプ問題。正解率は-だった希ガス。


「コロコロコミックで連載されていた~釣り漫画は・・・グランダー武蔵ですが」


グランダー武蔵ナツカシス、俺リアル世代('A`)
つか絶対、答え英語にならないしなぁと予測してると


「その続編はグランダー武蔵○○?」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


とっさに脳裏に「RV」という単語が出てきたので、ダメもとで入力。


RVってRV車みたいじゃね? 釣り漫画でRV車動かすのかよ・・・と
半ば自虐的に自分ツッコミ入れる絶望っぷり。


相手に回答を眺めていると、答えた人が


( ゚д゚)<GX
( ゚д゚)<GX
( ゚д゚)<GX


と半分近くGXを連呼してきたので「あいたっ!!やっちまったヨ・・・」とショック受けたら


RVであってたよ、ホコリ知識で脳汁全開。


1回戦第1問目からCOM2人と共に単独正解。
これだからQMAはやめられんわい( ゚∀゚)=3


でもその後の問題で立て続けに不正解かまし、12位でスラったのはナイショ。




>>ポップンミュージック

昨日研究した「fffff」ハードpfEXを1日で突破。

しかも鏡ナシの6速正規譜面で2回クリア。
研究した意味はなんだったんだとか言わないでくれorz


恐らく譜面認識度が、自分の場合5速<6速だったせいです。。。


でも2回ともボーダーギリギリってのは、さすがに厳しいので
明日は写真撮ってきます(・ω・)ゝ




>>Beatmania

One More Lovely(H)、最後のトリルというかその前からリズム崩してあぼんorz

Aurora(A)対策しなければ・・・難民上がりの九段への道は険しい。。

↓以下、コメントの返事ですw


>>よみさん

ユニステイは1回だけでしたw でも3回戦で派手に負けたので・・・
やっぱり芸能への脆弱さは鍍金以下デス。

次は再びヤサカで当たりたいもんですねw

ぎゃふん問題、雑ラン2にてホントに「ぎゃふん」と答えさせてます(´ω`;)

スポンサーサイト

2006年09月26日 トラックバック(0) コメント(1)

突き指って痛いんですか?
突き指したことないんでヨクワカリマセンorz

大丈夫です。
僕も芸能はほとんどできません(w
学問、雑学が唯一の救い・・・

「ぎゃふん」でましたよ(w;
でましたよっ!
コメントした次の日に出るとは思いませんでしたよorz

2006年09月26日 よみ URL 編集












管理者にだけ公開する

