調子は右上 シキ風味。

調子は右上のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

調子は右上

昨日に続き、今日もすこぶる調子が良い模様ですが・・・・
一部で、陰りが見え始めましたネ。まぁ続くもんじゃないですよw




>>クイズマジックアカデミー


成績:0-0-2-1#0-1-1(0-0-0)


えー、一言。


(恐らく)ルビー杯潰しゴメンナサイorz


多分、1回戦か2回戦に声かけした人がいると思うんですが・・・・確認できませんですた。

そのプレイ中ではたまたま職場から電話がかかり、対応に追われてまして
一旦モニタから目を離してる時間が多々。申し訳ない(´;ω;`)

電話しながらQMAとか器用すぎるけど、全然頭働かないヨ・・・・タイプ片手だし。

決してこの電話はライフラインのテレフォンではありませn(ry




>>ポップンミュージック


最初のプレイ。曲選ぼうとしてたら時間が経ち、
仕方ないので一度やったガールズロックEXブレイクダウン版)をプレイ。


 


・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


NO BAD


Σ(゚д゚ )


てなわけで、普段繋がらなかったりする箇所を全部繋ぎ、最後の交互押しも難なく越して
ガルロ・ブレイクダウンEXを(狙ったわけでもないのに)フルコン達成。


ちなみに40台初のフルコン、39でも確かなかったハズ。


その後、調子に乗って


20060924011516.jpg


メロパンク2EXもフルコン


手ぶれスゴイな、この写真。

本当は本日2回目(´ω`;) 1回目はBAD1で、痛恨のミス画像でも撮ろうかと思いましたが
プライドが許さなかったので達成(笑)

ちなみに落とした箇所は、この譜面でたった1箇所しかない同時。


対照的に今日は他のEXがズダボロ。
フィーバーロボEX・・・ゲージなし。まだ早い模様。
DDREX・・・ゲージ半分。Broken my heartがムズい。
演説EX・・・大階段で一気に落とす。


あ、あとBE LOVIN(ハッピーハードコア)EXもクリア。BAD1orz




次のプレイでは、まずハッピーハードコアEXと、100秒のフルコン。
QMAは最低でも2位以上1回を・・・ww

スポンサーサイト

2006年09月24日 トラックバック(0) コメント(1)

僕もこの前、アクアマリン杯つぶしましたよ(w
イヤ、呼びかけなんてなかったですが。

呼びかけっぽいのを見逃すのはすごいあせりますよね。
マァ、呼びかけあればアニゲでもスポでも出しますYO。

2006年09月24日 よみ URL 編集












管理者にだけ公開する

