調子↑? シキ風味。

調子↑?のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

調子↑?

タイトルどおり、今日は全てにおいてすこぶる調子良かったです(笑)
勝てるときは勝てるんですが、やっぱりQMAにも調子の波が存在するようで・・・


5試合で100点切るなんてアリエネーヨ。ワロス→2回戦芸能MURIYYYYYYYYYYY!!


てなこともあります(ぁ



>>クイズマジックアカデミー


成績:1-0-1-1#0-0-0(0-0-1)


~区間賞~
ノンジャンル 順番当て


最初の2プレイでランダム杯が連続発生。昨日も実は発生してる(けど負けた)ので
2日連続で通算4~5回目。


そして1回目は4位(´・ω・`)
2回目は学R1がそこそこヒットし、アニR3のレトゲ問で一気に逃げ切って優勝。


あれ、なんかこの光景どっかd(ry




>>ポップンミュージック


着々と芋曲をクリアしてるので、ここで代表的な曲の感想。
ジャンルでやるとわかりにくい曲もあるので、そういう場合は曲名になります。
説明文最後の数値は(クリア数/プレイ数)


・BRE∀K DOWN ! EX(40)
元々ギタドラでやったことある曲なので、比較的音を取りやすく感じた。
基本的に同時押しばかり。ラストのの同時押しがエグい。
(2/2)


・ゴアトランスEX(40) (IMPLANTATION)
一部では糞譜面だの叩かれているが、自分からしてみれば斬新で面白い譜面。
ゴアトランス特有のピコピコサウンドは、FCやDOS世代にはたまらんです(´ω`)

で、譜面は超絶縦連打。指押しタイプの自分にとっては、縦連打はほぼ拾えますネ。
(3/3)最少BADは14、さらに減らせる模様。


・プログレッシブH(35) (The Least 100 sec)
曲やった感想。S乱かけりゃよかったorz
階段階段また階段、階段だらけの譜面。私はこっちの方が糞譜面だと(ぉ
とりあえず、次プレイではS乱かけてパフェ狙います。
(1/1)


続きは次回・・・(゚д゚;)




>>ぽっぷんみゅーじっく の つづき


今日はこっちもすこぶる調子が良かったので、お客さんもほとんどいないし
珍しく(店員に隠れながらコソコソと)写真撮ってきました。


20060923010526.jpg


モンドロックEX、初見(?)フルコン。

「まだやってなかったのか」とかツッコまない(笑) パフェまであと少し。
ちなみに以前、エムケー2さんのプレイ見て譜面は知りました(´ω`;)


20060923010544.jpg


演説EXクリア。

昨日、一応1回だけやって譜面見てからの再挑戦。
その後EXステージでも越えたので、意外と簡単だと思ってしまう・・・(´ω`;)

ただラストの大階段→切り返し→大階段g(ry


その他・・・・・写真ナシです(笑)


ケンカドラムEXフルゲージクリア。


演説と同じく昨日見て、2速じゃ遅いと踏んだのでお邪魔2速。


そして


ねんがんの DDR EXを クリアしたぞ!


低速bagゾーンは「俺には無理だ」と悟った為、
ゲージを減らさないようにする→それよりも最後を繋げて次で頑張る、にスイッチ。


高速地帯は80コンボ近くまで繋げ、見事赤ゲージに乗せてクリア。
やっぱりスピード狂なんだなぁと実感。


 


おかげでデパファンクEXも突破したのに霞みましたとさ。


 




 


↓以下、コメントの返事ですw
 


>>セフィさん

山形は確かにこんな光景ありそうだ(´ω`;)
岡山でもここの農村風景は異常。こんなに広い田んぼが・・・・・
ホワイトアウトならぬ、グリーンアウトしそうです(ぁ

就職の際は、是非大型ゲーセンの近いところに(´・ω・`)


>>瑞奈さん

黄緑の制服とは、また珍しい・・・・ウチは紺のブレザーでしたヨ。
普通の学ランに比べりゃマシ・・・・学ラン!? R1か!?(壊

エフェで100点取る人は、相当の廃プレイヤーだなぁ~。
認識するまで時間かかるわw ○×より順番当てが一番近そうなヨカン。


2006年09月23日 トラックバック(0) コメント(1)

アニエフェの認識と解答が有名賢者さんより早い鍍金がここにいますよw
昨日もアニエフェで(一人確認ミスで違うの選んだけど)2回戦までは1位でしたからw(っても16点程度wまぁタイポじゃそこまで負けてないw

アニエフェは一番刺さりやすくかつ一番対策されやすい武器ですw
インパクト強いんだもんw

2006年09月24日 川端瑞奈 URL 編集












管理者にだけ公開する

