9月度県外遠征(?) シキ風味。

9月度県外遠征(?)のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

9月度県外遠征(?)

昨日予告してた通り、海を渡って岡山まで行ってきました。
というか単に地元帰っただけじゃね?」とかツッコまない。




>>本日の流れ


7:30 起床


8:30 出発


9:00前 マリンライナーに乗車、この2ヶ月で7回目の瀬戸大橋通過。


9:30 早島(はやしま)駅到着



060921_0937~01.jpg


地平線の先まで田園風景。


これぞ岡山クオリティ。


10:00 高校時代の友人が車で登場、一路アミパラ倉敷へ


アミ倉ではDDRスパノバが Σ(゚д゚ )ウラヤマシス・・・・
ウチのサーカスねぇよw


主にやったこと

>ポップンミュージック<
・今作の隠しが全て解禁し、芋曲も1のみ全解禁したのでプレイ。
(※芋曲…2年ほど前に、あのギタドラの曲が、ポップンでできる!を謳い文句に
 データカードへ曲を登録販売できた提供システム。結局浸透せず、今年度で廃止)

・店舗対戦
→結果、3戦3勝。
3試合目ではクラシック11Hを投入し、4速で点稼ぎするなどちょいと本気に(笑)

・片手縛りバトルモード~3曲目のみ両手で本気モード。
→3曲とも勝利。最後のハイパンクHバトルは譜面がぐちゃぐちゃ(´ω`;)


アミ倉のポップンの感想・・・・
・ボタンは全体的にやや軽め
・アニメロ筐体は映像がキレイ。反面、旧筐体の方は接触不良かわざとか不明だが
画面一番上が5~6センチほど逆さに折り返して写るようになってる。

・さらに旧筐体の方は、プレイ中に曲のタイトルやや下まで青い帯がかかって目障り。
その上、画像がかなり粗い。


なんだろう・・思ったほどまともじゃねぇよww


>DDR<
・DDRする人が全然いないので、間隔を空けつつ2人で延々と。
当方、ゲーセンでのDDRはEXTREAM以来なので2~3年ぶり。
しかも1回しかやったことないので、ずぶの素人・・・・

あ、GCでマリオDDRを友人宅でちょいちょいやったくらい(´・ω・`)

結果、1日で足5までDIFFICULTクリア(および判定B以上)出来るようになりました。


 


近場に入荷しないかな・・・屋島はちと遠い。




 >>クイズマジックアカデミー


もともとマジアカ系の日記なので、これくらいは分割w

成績:0-0-0-1#2-0-0(0-0-0)


昨日みたいな荒れっぷりはナシ。
木曜日ということで、アポロ徳島100円2クレデー。ペガにたくさんアポロ勢がw


どうやらエムケー2さんには、捉えられてしまったようです(ぉ


そしてアミ倉、タッチパネルの反応がものすご~く鈍いorzlll
コレのおかげで3回戦落ちが増えたもんだ。。。




結局、その後・・夜の8時前まで遊んで帰宅。


早島駅からマリンライナーで8回目の瀬戸大橋を渡り・・・寝てて記憶がありません(笑)
とにかく起きたら高松駅停車前です。まぁどっちにしろ終点ですし、先ないですけど(´ω`;)


明日は 筋肉痛に なりそうだ。




↓以下、コメントの返事ですw


>>瑞奈さん

画像エフェクトはそーですねぇ、インパクトが強いのはいいですけどw
絵画を答えさせるのはいいですね。なっかなか見かけませんが(汗

駅の掲示板から連想エフェクト・・・は、最後まで見ないとわかりませんww


>>SUI

金欠乙www
こっちもポップンは上達・・・というか、プロバロEX見て(  ゚д゚)・・・・・・・・・・・
コレは 一握りの 人間しか 出来ない


QMAも勝ちが遠いですorz


 


2006年09月22日 トラックバック(0) コメント(2)

岡山の風景がかなりウチの田舎(山形)に瓜二つですw
相変わらずQMAをしたくても出来ない状態・・・orz

就職したらやろうと思うのでその時はよろしくですm(_ _)m

2006年09月22日 セフィ URL 編集

ウチのバッタ制服の学校の周りみたいですねーw
一応都会だとは思うんですがここだけは田舎っぽさMAX
おかげで森英恵(エフェででるよw)がデザインしたという黄緑色の制服も田舎パワーに負けてバッタ色と呼ばれるようにw
都会だと好評らしいんですがね…

一度でいいからエフェで100点とりたいものです
キューブは見極めるのに時間がかかるので修行しないと㍉だと思われたw

2006年09月22日 川端瑞奈 URL 編集












管理者にだけ公開する

