バイト10連投-最終日- 「終焉」 シキ風味。

バイト10連投-最終日- 「終焉」のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

バイト10連投-最終日- 「終焉」

今日でバイト10日連続日程(といっても日曜は偶然にも休んだが)終了。
メッチャ疲れました・・・・そしていよいよ給料日が! うはーwww




>>クイズマジックアカデミー


成績:1-0-1-0#1-1-2(0-0-0)


今日は昼前にQMAしてると、ふと隣のモニタを覗いたらSPが5桁!Σ (゚д゚ )


誰だ!?と思ったらシェーラさんでした。お仕事の合間、オツカレさんです(´・ω・`)


で、これを最終プレイ~と決勝まで順調(?)に進み、運良く学R1を選んでくれた人がいたり
アニゲでレトゲ問題が出たので優勝。


その後の成績画面で


ユニコーン組になりました。


モニタ\ (゚д゚ )・・・・・・・・・・・


後ろのシェーラさんともども、目を疑う光景。


 


ええ、その後頑張って舞い戻りましたさ!
ユニで明らかな賢者サブカにボコられましたが。


総評すると、今日はめっさ不調でしたorz




>>ポップンミュージック


今日の譜面研究コーナーはおやすみ。


本日のプレイ結果ですが、釈迦が77kまで微弱ながら上昇。

アニメヒーローEX・・・・逆ボーダーorz 通じてゲージあったのに、最後で気が抜けた。。
クラシック6EX・・・これぞクソ譜面。激ムズい、無理押し満載、ノート数少なすぎ(ノ∀`)゜。
敬老パンクEX・・・ラスト覚えゲー。低速は全部押せてるが、最後がイヤン。


課題曲何一つクリアできず。




>>近況


明日はアミ倉とテクノ行ってきます、どっちも岡山だ(笑)


アミ倉…アミパラ倉敷のこと。ポプが2台、QMAあり。過去に3~4回ほど行った。
テクノ…岡山フェアレーンのこと。店名がテクノランド。
初めてゲーセンに行ったのはここ。

ポプに限っては遠征気分ですね。ボタンがどう違うのかや、アニメロ筐体しとこ。
QMAは環境はほとんど関係ないので(´・ω・`)




↓以下、コメントの返事ですw


>>よみさん

ありましたね、レナニヌイ。同じく初見で正解しました(´ω`;)
最初はイヌニナレ・・・これじゃ正解率おかしいよなと思ってたら、脳内の妖精さんが
「それは違うよ・・・」って囁いたので(壊

シャドウゲートに「レナニゼカ」という、いかにも安直な呪文があったので
その要領で入力(笑  そして正解www

最近、ようやく学R1・スポR1・アニキュ・アニR3と武器が揃いつつあるので
相手によって弾薬詰め替えてます(笑)


>>瑞奈さん

ちょww分岐直前でダイブって凄く意味ねぇwww

エフェは直感ですね・・・さすがにモザイク系は誤答したら物凄く恥かくので
落ち着いてやってますけど。 画面の向こうで笑い声が聞こえるお(´・ω・`)

スポンサーサイト

2006年09月21日 トラックバック(0) コメント(2)

実はかなり意味が…やっぱないんですw
でもあたるからいいんです(マテウス

画像エフェクト(モザイク)だけはかなり強いと自負w(因みに1回以上見たもののみw
因みに「馬」のモザイクはスポーツだと「うま」でも学問
だと「おうま」になるので注意w
でもわからんものはわからんw
誰がノストラダムスの顔なんて知るかっ!

そして「めぞん一刻」にでるキャラクターです(など)
って問題で駅が出ると結構きついw
駅だけは見極められんね…(当てるけど

2006年09月21日 川端瑞奈 URL 編集

バイト御疲れさんでしたww
相変わらず金欠状態ですが、親父の手伝いでコツコツ稼ぐことにします(ぇ

弐寺もう上達しません、ヘルプミーorz
これからはQMAですね(ぁ

携帯でQMAやってるんですが、やっと上級魔術師3級になりますた♪
とりあえず目指すは賢者。
アーケードは少しずつコツコツと・・・(お金が無いので(ぁ

2006年09月21日 Suiren URL 編集












管理者にだけ公開する

