祝・GvG初参戦&誕生日会&送別会 シキ風味。

祝・GvG初参戦&誕生日会&送別会のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

祝・GvG初参戦&誕生日会&送別会

昨日は日曜日・・・ということは
GvG(攻城戦)の日ですがな(´ー`)

ということで、我らEDENも本格的な参戦開始。。。

11071.jpg


パーティー名は『イチゴ軍団』でしたo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o


まぁ、結果は惨敗でしたので体験程度で済ませました(笑)


で、レベルや育成相談を行っていると

あと4上げれば公平組めるー


相棒が引き抜きされてる(゚Д゚)!!



11072.jpg


ん?(´・ω・`)


なんか利用されている気がo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o



そして、11月6日ケンパパの誕生日ですた♪

最近何かと爆弾発言が目立つランナーズハイですが、
おめでとうございます(´ー`)b 年齢は私より随分年上ですけどw

で、誕生日といえば定番の・・・

11073.jpg


枝祭りキタ-(゚∀゚)-!!

なんと、第6回ですよ第6回! スゲェ(´Д`ι)アセアセ

結果はEDEN本部に載せるとか言っていたのでそちらを(ォイ

で、どんなMobが出たのかというと

11074.jpg


袋叩きにされる新型ロボット。カワイソス(´・ω・`)


来る者も居れば、去る者もいる。阿騎さん引退です(ノД`)

11075.jpg

長い間ありがとう、阿騎さん(・ω・)b

11076.jpg


で、最近流行りの「熱血さの先生」。まさに神出鬼没ですo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o

まぁ、そんな感じで最後に記念撮影(´∀`)
11077.jpg


以上、次は第7回・・・2週間後ですw


2005年11月07日 トラックバック(0) コメント(1)

ハイ!(゚∀゚)ノ
その二週間後の枝折りの主役デス!

そして今日から明日まで経験値2倍デー('A`)

今日も伝説の「山手線」ヤロウゼ、相棒(・ω・)b

2005年11月08日 レイオス URL 編集












管理者にだけ公開する

