バイト10連投-8日目- 「導かれし難民たち」 シキ風味。

バイト10連投-8日目- 「導かれし難民たち」のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

バイト10連投-8日目- 「導かれし難民たち」

いきなりですが、昨日から今日にかけて起きたこと。


1.クルルさんのブログで、昨日の記事のタイトルが見事にパクられていた(笑)
(クルルさんは、先月の徳島アポロの大会で会った方ですw)

2.アクセス解析で、QMAの解答を検索して飛んできた人がw

というわけで、今回も何故かドラクエ繋がりでタイトル決定。




>>クイズマジックアカデミー


ついに始まりましたね、全国大会w
1回だけプレイし、1回戦で1勝した直後に97人抜きの賢者八(七?)段と対面。
もうブッチギリの強さでしたww


通常トナメは1試合だけ。2回戦でいらんことしてあぼん。





>>ポップンミュージック

今日はQMAよりポップンに非常に寄ってますw

で、問題。この譜面は何の曲?


ajicon.jpg



答えはアジコンこと「アジアンコンチェルトEX」。こんな譜面作ったの誰や。


このような曲に限ってBPMが74と最低速クラス。
対処法は、オジャマのHi-SPEED×2(ずっと)とオプション5速。
オプション6速じゃ譜面が(詰まりすぎて)見えないぜ!

ちなみに、いろはの曲ですが今日まで敬遠してた。


で、本題。その他に今日クリアしたのは↓

ナンキョクEX(11の曲でLv37、よくわからないが削られまくった)
ミスティLONGEX(総ノートは1500超で4分間。ヤマはないがボディブロー系の譜面)

・クラシック4H(乱)


ランダムでそこそこの当たり譜面を引き、BAD20以下で無事フルゲージクリア。
今では正規が激ムズと評判のHELL14「プログレッシブバロックEX」の登竜門。

この正規は今のところ無理ですwww

ついでにもう1個


・クラシック7EX

他方では芸術的譜面とまで言われる、スゴイ譜面。まさにピアノ。
序盤の難しさは42並みかそれ以上で、後半をノーミスに等しい精度で
突破したらクリアというピーキーな譜面。


おまけ
・アニメヒーローEX EXTRAステージで完走
ゲーセンでコレやるのハズいですwwwwアニキだしwwww




>>Beatmania


遂に難民に光が!!!


SP八段キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッッ!!!!


ギガデリ難民からいよいよ開放されました。゜(ノ∀`)゜。

達成度は78%、順位は暫定で3900位(ぁ


ゲージの変遷
AA終了時50%→侍終了時45%→stoic終了時100%→ギガデリ終了時・・・・

12%


6・7トリルはもう既に発狂しまくってたので、人差し指でこすってましたwww



↓以下、コメントの返事ですw


>>zanaさん

人によっちゃ20cm近く離れたボタンを片手で押しますからね・・・
自分にとっちゃ上が人外ですww

4つ5つの認識は、条件反射的なものですから(´・ω・`)
手が勝手に反応してるので、もう意識してません(笑)


>>瑞奈さん

○×はまだ、グロ問連発した時の救いです(´・ω・`)b

最近、音ゲとQMAのカードを分けようか考え中・・・・・・・・
両方を同じカードで使ってたら、ズタズタになってきました(汗
やっぱり紛失カクゴでシールを貼るか・・壊れても引継ぎはできますよねww

もし筐体に挟まったら(ぁ


2006年09月19日 トラックバック(0) コメント(1)

アニゲ2回戦オチごめんなさいorz

2006年09月19日 よみ URL 編集












管理者にだけ公開する

