バイト10連投-6日目- 「前進DAY」 シキ風味。

バイト10連投-6日目- 「前進DAY」のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

バイト10連投-6日目- 「前進DAY」

今日はQMAもポップンも、いわゆる神懸かった日でしたw
そういう日が週一、もしくは月一で降りかかってきます・・・ある意味怖いネ(´ω`;)




>>クイズマジックアカデミー

成績:1-1-0-0#1-0-1(0-0-0)

久々にペガで優勝!
1プレイ目でいきなりノンジャンル多答が刺さりまくって落ち、四苦八苦してましたが・・・

今日はスポタイに救われた感ですw
また、雑タイでは10%以下のグロ問が5問続けて炸裂。最後の「劣化(ウラン弾)」の
タイプ勝負となりましたww


久しぶりの決勝では、メンバーの質と自分の調子からスポラン1で勝負。
雑学四文字→韓国料理の汁物「コムタン」を「サムタン」と入力、四文字でニアミスかよorz
スポラン2→昨日からサッカーの神も憑いている模様で、全問通過
学問四択→地理問題や絵画問題(最後の晩餐が飾られている教会)で逃げる
この教会はマジにイタリアまで行ったことあるぜwww とニヤリとしながら入力。

スポラン1→完璧な逃げ切り体制でフィニッシュ。


その後、2位獲ったときも0問スコア差で食い下がる健闘ぶり。




>>ポップンミュージック


ラメント通り越して釈迦EXクリア(ぁ
(※釈迦EX・・・トラウマパンクEXのことで、筋肉少女帯の名曲。
 レベル42で、ズレ譜面・同時押し譜面・ぐちゃ譜面と3拍子揃った高難易度)


前半の縦連打や、錯覚を起こすのスイッチ同時押し縦連打でBADハマり。
中盤の時点でBAD30近く消費し、ゲージは何とか真ん中下をたどっていましたが・・・

とにかく吹っ切れてコンボを繋げに繋げ、ゲージを一気にフル近くまで復活。
終盤のクリアを分ける1・3超高速トリルゾーンを餡蜜ナシでノーミス突破!


思わず「ヨッシャ!」と叫んでしまったww

ちなみにどんな曲や譜面かは、神のフルコン動画を参照ください。最後は鬼。
こちら


攻略のコツは、恐らく「押せるトコは押す、後半は絶対ミスしちゃいけない」ですなぁ。
無理押しもありますが(汗


とりあえず42に初のクリアマーク (´・ω・`)っ
ちなみにクラシック4の乱でEXTRAステージは、ゲージ1個残って突破 クリアムリダナorz
(※クラシック4・・・ハイパーの中で、唯一レベル41。正規の難易度は41を凌駕する)




↓今日は弐寺やってないので、以下コメントの返事ですw


 


>>瑞奈さん

気合というか、その日の運だと悟ってきたwww
○×もチャレンジしましたが・・・99.99とかマジ萎えたorz


2006年09月17日 トラックバック(0) コメント(1)

サムタンですかw
コムタンとサムゲタンの合体版(マテウス
意外と正解率低いんですよね…コムタン
ちゃんぐむに感謝w

2006年09月17日 川端瑞奈 URL 編集












管理者にだけ公開する

