バイト10連投-5日目- 「下からナニカがウワァー」 シキ風味。

バイト10連投-5日目- 「下からナニカがウワァー」のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

バイト10連投-5日目- 「下からナニカがウワァー」

毎回毎回、タイトル付けに困っとります。しかも今回は付けた自分も意味不明。


ついに秋到来ですね、台風も迫っとりますorz
自転車置き場が高波で水没しないかが・・・・ヒィィ(゚д゚lll)




>>クイズマジックアカデミー


成績:0-0-0-0#4-0-1(0-0-1)


~区間賞~
・スポーツ 順番当て


スポ順では5問目までパーフェクトにつなげ(マラドーナの在籍~など1度見た問が連続)
こいつぁ100点いけるか!?」と思ったらサッカーで見事に刺殺orz


100点はおあずけのようです・・・参段以上で100点を1回も獲ったことない人って
どれくらいいるのだろうか。ある意味凄いな自分。


3回戦の壁は大きいですね~。今回の3落ちは全部5位。゜(ノ∀`)゜。


芸タイでは意外な力を発揮!? 2問連続で不正解(他者は8割以上が正解)したものの
ふっ切れて解いていったら2位とかwww

マイケルさん、ありがとう!
(13日の金曜日のジェイソンから出る、ハロウィンのウラ問)
てか正解率20%って知名度低いなハロウィンwww




>>ポップンミュージック


41は今日も前進、ターバンEXクリア!!

もちろん乱ですけどナニカ?


今回で乱アテは3回目、「」螺旋とか「」螺旋とか、激萎え譜面連発だが


今日は当たり引いた(´∀`) 「」螺旋・・・え?大して変わってないって?w
実は無理押しもゼロで、かなりのハイスコア乱譜面。当然1万点ほど記録更新。


そしてラメントEXはゲージ3つ足りませんでしたとさ。むりぽ。




>>Beatmania


とりあえず適当に10とか穴埋め。判定は9割がたAAAなんか出せるスキルないっす。


今日も背伸びしまくってチャレンジ、FAKE TIME(H)。☆12なんだねコレ。
やってみた感想は・・・・


トリル乙。


トリルゥー!! (GGのエディ子安ボイスでインヴァイトヘル)


5・7のグロいトリルがきっついきっつい、ゲージがぶっ飛びました。
終わってみりゃ44%・・・餡蜜がポプと共々得意じゃないから、クリアは遠いな。うん。

(※餡蜜・・・あんみつ、と読む。あんみつ氏が考案。前述のトリル地帯を突破する為
 トリルを同時押しに見立ててガンガン押す、クリアラーのセコ技上等戦術)


☆12のハイパーって難しいネ・・・・・・・・・あれもそうか。


 


<ヘァッ ヘァッ デンデンデデデデン♪ デデデデデデデデン♪


 


やった人だけ判るこの苦しみ、12分トリルウゼーヨorz
未だ難民です、てか1回しかやってない。




と、土曜になってバイト前にネット眺めてたら、


山本昌ノーヒットノーラン達成!


を2chの速報で見てビックリw お前41歳の大ベテランだろwwww
趣味はラジコン・クワガタ育成は非常に有名で、チーム投手陣のドンでありムシキング(笑)


大竹もなぁ・・・・・・・(ぼそっ


↓ 以下、コメントの返事です♪


>>烈火さん

Wiiは正直楽しみですね、PS3は財布を逆さに振っても資金捻出できません。。。
つか、仮に6万が4万になっても買わねぇ('A`)
そちらもテスト明けなんで頑張ってくださいね~、地理が強くなってるはずですよ!w


まぁねじ伏せますg(ウワーッ


2006年09月16日 トラックバック(0) コメント(1)

100点はKIAIです
学問○×あたりある程度覚えると結構とれますw

ガンバルアルヨ

2006年09月16日 川端瑞奈 URL 編集












管理者にだけ公開する

