バイト10連投-3~4日目- 「10連投消滅かッ」 シキ風味。

バイト10連投-3~4日目- 「10連投消滅かッ」のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

バイト10連投-3~4日目- 「10連投消滅かッ」

た~らこ~、た~らこ~♪ という曲が流行ってるそうですねw
あのフレーズは耳から離れない上に、CMはたくさんのたらこキューピーが接近するという
激しくキモいんですが(´ω`;)


たらこスパゲティーのCMが流れたら、思わず口ずさんでしまいます(笑)


>>任天堂、Wii発売日・価格決定!12月2日・定価25000円
遂にきましたね、Wii。
25000円くらいなら、ちょっと(QMAとか主にゲーセン代)節約すりゃ出せますw
ということで、ゲーム購入はしばらく控えてチョキーン(´・ω・`)っ


むしろゼルダやりてぇぇぇ!!( ゚д゚)<ゼルダヤロウゼ
ネット環境はルータなども揃えてるので、あとはテレビか・・配置変えないと(汗


 




 


前フリはこのあたりにして、バイトめっさ忙しいですorz
でも10連投で体力限界を危惧してたら、日曜日だけ休みが戻ってきましたw
おかげで6・3に!七三分けじゃないヨ!Σ(゚д゚ ) それでも十分殺人的スケジュール。

水曜は豪雨の前に立ち尽くし、「あ、こりゃゲーセン行けないな」とか思ったので引き篭もり。
どれぐらい降ったかといいますと


バイト帰りには雨はやみ、自販機でも寄って帰るかなと思い
ジュースを買っておつりを取ろうとしたら


お釣り口の中が水没


次々とお釣りが水たまりへとダイブし、びっちょびちょに濡れた10円を泣く泣く回収('A`)




>>クイズマジックアカデミー


成績:0-1-0-0#1-2-0(0-0-1)


~区間賞~
・スポーツ タイピング


序盤はユニスタート、なんか適当に考えて押してたらスポタイで区間賞w
おまけに芸ラン3では、突如かかってきた電話で話しながら回答(´ω`;)


それでも2戦やって、ようやくペガサス復帰。。




>>ポップンミュージック


今日サーカスに行ってみて驚いたこと↓


ちょwwwドラム2機になってるwww
ついでにポップンの位置変わってるし、というか元あった場所に戻ってね?


そういえばV3稼動してましたネ・・・


 


で、本題ですが!


あのラメントEXが!!!!!!!


 


逆ボーダーorz


全身から力が抜けていきました('A`)
最後の三角押し→三角押し+黄緑片手トリル→左へ三角押し+片手黄緑トリル継続が
全ッ然わからん。。。。 もう激しいトリルも三角押しもだめぽ(´・ω・`)

(※トリル・・・音ゲー用語で、激しく狭い間隔の交互押し。弐寺・ギターでは指がつり、
 ポップンでは手のひらが擦れる。ドラムはトリル・・・は普通?w
 派生として片手トリル・トリル階段・激長トリルがある)


他はトライバルポップEXを適当にクリア、最後が難しいというよりテンポがヤダ。
変なトリルっぽいトコロもあったが、完全無視でラスト発狂っぽいのはノーミス。


デパファンクEXでもボーダー下回る('A`) 判定キツいよ兄さん。
最後の「ま・い・ど・あ・り♪ テテンテンテンテン・・・」の三角階段が殺傷力高ぇ・・・




>>Beatmania


背伸びしてチャレンジしたINAZUMA(A)であぼん。
単純に「うはwwwトリルしながら5・6・7押せねwwっうぇww」という廃VIPPER状態にorz


他は新鮮なコトなし。 トリル苦手だなぁ、ポップンでも弐寺でも。




↓以下、コメントの返事ですw


>>瑞奈さん

ペット杯でフラワー獲るには・・・んー、並大抵の努力じゃムリか?w
もうずっと緑バットさんのままなので、ここいらでホワイトバットとかに(ぁ


2006年09月15日 トラックバック(0) コメント(1)

遂にきましたか・・・wii。
楽しみです。

バイトおつかれさまです・・・。
水没するほどの雨なんて今までないww

QMAの調子が徐々にまた上がってきた気がします・・・。

2006年09月16日 烈火 URL 編集












管理者にだけ公開する

