バイト10連投-2日目- 「"2"の悪夢」 シキ風味。

バイト10連投-2日目- 「"2"の悪夢」のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

バイト10連投-2日目- 「"2"の悪夢」

QMAへの軍資金を、毎日せっせと調達している廃人さんですorz
昨日から始まった10連投ですが、意外と疲れはたまっていない模様。


先日書いたライズオブレジェンド(何故か複数形なのに和名は単数読み)ですが、
AoE3が中途半端なので(といっても超良作)そっち優先します(笑)




>>クイズマジックアカデミー


成績:0-0-0-0#0-3-1(0-0-0)


寝起きで行ったせいか、おそらく脳の酸素不足で爆死。゜(ノ∀`)゜。
ちょっとひねりゃわかる問題も直感で押すなど、頭が全然ハタラカナーイ。


おかげでラストプレイでユニ落ちorz


明日はユニスタートか・・・・・




>>ポップンミュージック


ぐったりダウンなQMAと違って、こっちは快進撃。


本日のプレイはというと、
・ハッピーJユーロEX → BAD4 サビ前からALL繋ぎ、最高記録BAD2の更新ならず
・ウィンターダンスEX → BAD6 2番目のサビまでフルコンペース、しかし誤押しから自爆
・ちびっこアイドルEX →痛恨のラストでBAD1


と、ここまではクリア(フルコン狙い)前提だったんですが


あのDDREX


ボーダーわずか足らずorzlllll


3速でやってるんですが、ラストのLegendゾーン(BPM333)を回復化に成功!
押せてないようで押せてるという感じで、あの場面で150コンボつなげてます。進歩w

問題はbagゾーン。 おっそいおっそい、ゲージガンガン消滅していきます。


もちょっと頑張ったらなぁ・・・そして意外とLove again tonightまでもムズい。
そこまでにゲージ作っておくと、クリアは近いか・・・・。。。


そして半年ぶりに挑戦

ラメントEX


41四天王曲と言われている、同時押しの雄ですが・・・・・・・・


初見でゲージ半分ちょい、期待がwwwwwwwww


2度目の挑戦で、そして究極の策
ずっとダーク&ロストで完全にクリア狙い(邪道
(ロストかけると違う世界が見えます、ポッパーさんも試してみてw)


結果は!


DDRと同じくボーダーつ足りネorzlllll
ラストの発狂殺しが意外ときつい・・・2・3交互連打もキツい。


今日は "2" に呪われている模様、QMAも2回戦落ち連発だったしなぁ。



ここで最後に、私のポップンのBPMハイスピ基準を披露w
結構、適性スピードは速い方なので・・・もし参考になれば。
HSなし・・・ないw
HS2速・・・290以上(ほぼ禅ジャズ限定?)
HS3速・・・220~280(DDR・サイバー系・ビリー系は3速)
HS4速・・・165~210(BPM200超のあさき曲・Jロックゼロも4速)
HS5速・・・130~164(リンセイ・トライユーロは5速、デパ地下は気分で5・6速)
HS6速・・・129以下
オジャマHS2速・・・レーシング限定


ちなみにDDRのbagゾーンは、BPM65です。゜(ノ∀`)゜。
過去最高速は、バトルダンスEX(BPM155)を6速クリア。




>>Beatmania


かねてからの目標・・・というか譜面やクセは知っているA(H)に挑戦。
正規に挑んだので、最後の階段は解っていても華麗に爆死。


EDEN(A)HARDクリアは余裕で出来そうなヨカン、でも今まで1回もHARDやってない。


今日の収穫はヒマワリ(A)突破くらいか・・判定はド厳しくAだったがorz




>>その他


バイト2日目、2回戦落ち、ボーダー2足らずという「2続き」の日ですが、


最後の最後に落とし穴が待ってた(ノ∀`)゜。


(´・ω・)っ<トラップオープン落とし穴ネ  Σ (゚Д゚ )ガーン


 


今日の22時頃ですが、バイトしてたらお客さんが目の前で喧嘩を始めるわ(´ω`;)
原因は伏せておきますが、連れから止めろといわれてもムリムリムリムリwwww


多分、間に入った瞬間に点滅して消えるわ(スペランカー


とりあえず緊急事態ということで、先輩を呼んで事態収拾・・・とはいかず(´・ω・`)
結局殴り合いして帰った模様。。。


一つ言えることは、お前らお客でもウチの店来るなw 次は警察沙汰だな・・・




>>たまには


周りが活発に問題出してるんで、ちょっと手の込んだの出してみます(ぁ


[アニメ&ゲーム] ○× 正解率50%


江口寿史の野球漫画「すすめ!!パイレーツ」で、パイレーツの本拠地は
千葉県にある


[スポーツ] 四択 正解率30%


ボウリングの試合形式で、2つのレーンを使って交互に投げることを
何形式という?



20060913042510.jpg




↓以下、コメントの返事ですw


>>瑞奈さん

酒池肉林は完全なる引っ掛けですw
フラワー杯が発生したのですが、予習で花にしている人ほど芸能強いわけで・・・
ボコにされましたorz
コンマイさん、初めからそういう魂胆だったんだな・・ガクッ。


>>よみさん

今月はクーラーつけたのが一番痛い・・・途中で地元帰ったはずなのにナァ(つД`゚。
いずれバイトすると、「なんでこんなに容易くお金が入るんだろう」とか思い始めるヨww
お誘いはとりあえず乗りますけど、勝ち上がってきたら・・・の話ですw


>>セフィさん

それなんて受信専用?w
WINじゃないということは、Aシリーズですねw 昔使ってたな~(´・ω・`)
私の携帯にはしょっちゅう来るようになりましたね、さすがにみんな離れると増えるなw


>>エムケー2さん

空気嫁!と思うのは、マテウスとその人です(´ω`;)
四文字杯うらやましいなぁ・・・○×・四択・連想を初期にゲットしてから、再三逃すw
ランダム杯とか手に入りやすいのに。。。
ペットはあとはフラワーのみ・・・・・・・・よりにもよってフラワーかよぉぉぉぉ。゜(ノ∀`)゜。
ちなみに、私の自分ルールでは「仕掛け(呼びかけ)人が敗戦した場合は無効」ですw


2006年09月13日 トラックバック(0) コメント(1)

形式杯は0枚
ペットはスプラッシュのみの鍍金がここにいますw

ヘビ杯なら勝つ自信があるw(サブはヘビw

2006年09月13日 川端瑞奈 URL 編集












管理者にだけ公開する

