世にも奇妙な。 シキ風味。

世にも奇妙な。のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

世にも奇妙な。

今日からいよいよバイト10連投、権藤でもしないな・・・・スマン、伝わりにくかった。


久々にパソコンショップを見に行ったら、「Rise of Legends」発見w
スゲェクオリティ、やってみてぇwwww


お値段が10kYENもするがorz


10kYENといえば、今日外出する際に持っていたはずなんですが、


帰ってきたら、財布にそれはない。


それは何故か!?


 


 


水道光熱費電話代で全部振り込みましたorzlll


給料日まで2週間。




>>クイズマジックアカデミー


成績:0-0-0-1#1-1-0(0-0-0)


なんか最後のプレイで「まるばつやろー」と言ってきたので賛同、


でも持ってるので、鉛筆転がして適当に押してました。
久々に空気読んだな自分。しかし鉛筆とは、テストかw




>>ポップンミュージック


ようやくレーシングEX突破! 通算5回目のプレーだと思われます(´ω`;)

最終的にはキレたので、オジャマ2速でやりました。ちょうど適性速度だった模様w
それでも序盤は少し遅いので、あえて2曲目にキューバングルーヴEX(BPM98!)を
6速かけてやるという用意周到ぶり。

ちなみにSUDDEN2速ウィンターダンスEXをノーミス狙うような人です(ぁ
残念ながら、結果はBAD2。


さらに今日は、NET対戦でしかやったことないピアノトロニカEXをやりました(・∀・)!
いや、単にカーニバルの時は大して実力なかったため、敬遠してただけです。。。


結果!


 


BAD0!


 


GOOD"1"!orz やっちまったぁぁぁ・・・・


 


恐らく、今の自分の腕前だと半スコアラー・半クリアラーのため


次回以降は結果が出せない。


(※アリプロHをGOOD1、BAD0 ミスティEXをBAD1 などなど詰めの甘い記録集)


それにしても、この仕打ちは酷ぇ・・・16分ズレとか炸裂する譜面なのに。。。




>>Beatmania


とりあえずUnder the Sky(A)を適当にA判定クリア、もうちょっといけるかな?
Aurora(H)も適当にあしらって(というか27%って低いなクリアレート・・・)


 


次の課題曲が決定。


Daisuke(A)が越せない。。。。


特に最後でぬっ殺されます。X状にぶわって落ちてくる譜面がブワッ(´;ω;`)
ゲージも [58%][llllllllllllllllllll  ]
              ギュイーン


 




>>近況


メールが全然届かんのじゃー!!!


という、まさに地が出るほどキレる事態。全国的に起きてます。
相手はドコモで、私はauなんですが


au何があった!?


au「へへ・・・俺、やりましたよ・・・ガクッ(息を引き取る)」


 


ごめんなさい、発展しすぎた(ぁ

何はともあれ、au→他社はメールできるようですが、
他社→auは遅延30分


これはもう、意図的なブロックが掛かっているとしか。


ブロックといえば、顔面ブロックの石崎君(古


実は昨日から酷いんです、auは隠蔽体質だから全然公表しないのです(´・ω・`)




↓以下、コメントの返事です。。。


>>瑞奈さん

いやー、そういうことはよくありますw ネットは3割が真実で7割が(ry
ちなみに私の存在は後者・・・ん、誰か来たな、ちょっと行ってくる。


>>SUI

それなんて過去の最低国?w(マザーなネタ)
並び替えでよくやるのが、外国人の名前を逆にすること・・・・
よく考えりゃわかるのに!w それでも名前が逆になる。。。

そしてトム・クルーズとトム・ハンクスの違いがわからない。


>>烈火さん

色々と突っ込みどころ満載な写真でしたwwwww
直角に足が曲がってたり、明らかにジャンプ力凄かったりwww

彼らの柔軟性及び人外性には脱帽!(ノ∀`)゜。


>>セフィさん

お久しぶりです、たまにはブログ覗いてますヨぃ。
ふふふ・・・未だに地元のゲーセンにはQMAないですけどね・・・・一緒だw
地元のほうは、メルブラ熱が異常に冷めきってたりギルティは試合がなくなったりと、
過疎化が進む一方ですね(´・ω・`)


さっさとQMA入荷してくれぃ。

スポンサーサイト

2006年09月12日 トラックバック(0) コメント(4)

きっ金城湯池か…(悔しいけど調べた
金城鉄壁でもいいぢゃまいかっ!
酒池肉林は論外で乙w

きぃぃぃぃぃっ!
○×いいなぁ
ボクのスプラッシュと交換してくださいw(マテウス
空気読んだって事はその決勝を捨てたのですかwもったいない(マテマテ
○×(特になぜかスポーツ)だけは負けませんよw

2006年09月12日 瑞奈 URL 編集

水道光熱費代って高いんですね・・・
10kYENなんて夢のまた夢の大金DA。

ですよねー。
お誘いがあったらのりますよねー(w
シカトするやつはどうかしてますYO!

鉛筆はセンターで転がしtゲフンゲフン

2006年09月12日 よみ URL 編集

俺もauですがそんな事態には・・・
あぁ、ここ1週間メール来てないや(´∀`)

QMAは・・・携帯のアプリであるみたいなんでやるしか!
と思ってたら『対応してません』の文字が・・・
はやくWINにしたぁい^^;

給料日まで・・・生きてください(ぇ

2006年09月12日 セフィ URL 編集

自分は比較的呼びかけには応じますが、
必ず一人は『空気嫁ない香具師』がいるんですよね。

でも、四文字杯ゲットできたのは奇跡です。
また一人ぐらい裏切り者がいると思ってたからね。

あとは…呼びかけする前に決勝残れ。それだけですw

2006年09月12日 エムケー2 URL 編集












管理者にだけ公開する

