いつものキレがないようだ シキ風味。

いつものキレがないようだのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

いつものキレがないようだ

夜遅くまでやってるジャパネットタカタの通販番組が、自分の部屋のBGMです。。
最近は少しずつですが、涼しくなりましたねー(´ω`)


しかし、直射日光は相変わらず容赦なく照りつけるので、涼のとれる場所へ。


060903_1132~01.jpg




う━━━━み━━━━ !!!!!!!!


・・・・はい、ごめんなさい。ちょっとわかる人にはニヤリとされるネタです。。。
この台詞のゲームは、やったことある人多いんじゃないかな?w


とにかく私はこのゲーム=この台詞です(´ω`*)


向こうに見える陸地が岡山です。


近いね、やっぱり。


ちなみに、右側のが女木島(めぎじま)で、通称鬼ヶ島です。


海なんて毎日イヤでも外に見えるが、潮風は涼しくていいもんだ。




>>クイズマジックアカデミー


成績:0-0-0-0#1-2-1(0-0-2)

~区間賞~
・芸能 四択
・芸能 順番当て


4クレ打って1回も決勝に進めず。痛い(ノ∀`)゜。
珍しく芸能で2回も区間賞獲ったりと、普段しないようなことするからかww


しかも学R1が出たときに落とすなど、普段のキレまったくなし。




>>ポップンミュージック


とりあえず萎えメンテは解消されていた模様(´ω`;)
そりゃ、あんなに反応しなかったらネ・・。。。


今日はDDR(H)bagゾーン(超低速)を片手で打ってみる。片手はいける。
適当にサラっと流すと、5k点ぐらいハイスコア更新(笑)

2曲目はリンセイEX。もう2曲目で使うほどの余裕になったヨ・・・(´・ω・`)


その後、サーカスEX痛恨の逆ボーダー(2度目)orz


あの螺旋階段嫌や・・・ターバンよりゃマシだが。


時間を空けて2クレ目の3曲目にDDR(EX)を選曲。さっきの経験がどう生かしたかというと


やっぱりゲージ全焼。orz lll


3クレ目はさすがに疲れたので、EXステージで敬遠してたハウスEX。
なんかCSの6か8以来だな、プレイするのw


前半は400まで余裕に繋ぎ、この曲の殺しなんだったかなと思ってたら

右→左階段だった。。。まぁBADは極力抑えたが、ノーマルゲージじゃなくてよかった。。


次は仕留める。




>>Beatmania


なんか今日はこっちが空いていたので、ぼちぼちプレイ。

ちなみに私はポプも並列するので、目が慣れるとヤバイ。
弐寺→ポプはなんとかなる(むしろ好影響)が、

ポプ→弐寺は目&手に影響するので時間を空けてます(´ω`;)
不用意にキーを3本ぐらいの指で叩いたりする(苦笑)


間隔を十分に空けなかったせいか、スコアは伸びず。クリアに専念しようと思い


相変わらず死にっぱなしのAA(H)に勝負!

「貴様とは何度剣を交えたことか・・・・・。しかし、その度に俺は負けた。
 だが、それも昨日までのことだ。俺は今日、お前を…80%を越える!!!


キエェェェェイ!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 





78%


 


11570.gif


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 


絶望したッッッッ!!!!!




↓以下、コメントの返事です。


>>SUI

動画か~、私も撮ってみようかのうw
お早いご披露を期待しておりせう(笑)

ポップン→弐寺は意外とすんなり(といっても1ヶ月はかかったが)いったが
弐寺→ポップンは別物と考えた方がwww


>>烈火さん


いっきキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
といってもやった回数が1~2回ほどしかありません。

むしろいっきより時代物なら、「くにおくんの時代劇だよ!~」が非常に笑えます。

あのコンビニで、次はピザまんあたりを頼んでみようかしらw


 


無駄に改行使った演出で申し訳ないような、ネタっぷりアピールですorz

スポンサーサイト

2006年09月05日 トラックバック(0) コメント(3)

う━━━━み━━━━ !!!!!!!!
は神王様(ユーストマ)と魔王様(フォーベシィ)ですか?w

あぁありますね・・・
アニゲエフェでのみ落ちた日がありましたよw
(5クレ中3回結晶2回落ちすべてアニゲエフェ
しかもユニとはいえ一回戦でorz
いえ・・・いつものテンパリですw(わかる問題間違える

そしてボクは負けながらも今日を闘う…ヒナギクで(マテウス

ゼクスがトールギスに乗るのは知ってましたが
アニメ見るまで最初敵だってことも知りませんでしたし
今でも連想がわかりませんねw
一応子安さんてのはわかるんですが…仮面+子安さんってガンダムで二人いた気がする

2006年09月05日 瑞奈 URL 編集

海か・・・・最近生で見た記憶ないな。
夏なのにな・・・・orz

テストがあるのでいくらかQMAはお休み期間に入ります。
あ~途中で発狂するかもw

いっき万歳wやったことないんですけど友達曰く超くそゲ~だとかw
竹やりとかねww

瑞奈さん>
つSEEDのラウ・ル・クルーゼ

2006年09月06日 烈火 URL 編集

う------に-------!(違
ネタしらんけど便乗orz

78%乙ww
しかし、1ヵ月そうそうでAA(H)の壁まであと少しとは。
さすがMY弟子(ry

確かに弐寺→ポプはかなり厳しいものがある。。。
まずはアーケードで5Keyを練習せねばなるまい(゜×゜*)

PS。動画は今週中にHPにうpするねんw

2006年09月06日 翠蓮(SUIREN) URL 編集












管理者にだけ公開する

