雑草スピリッツ シキ風味。

雑草スピリッツのページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

雑草スピリッツ

思わず衝動に駆られ、例のバグまみれパワプロクン甲子園を売却し
(といっても売値3000円超えてたが)


ルーンファクトリー~新牧場物語~を購入(´・ω・`)b


電源を付けて「おぉ!DSでアニメーション搭載かい!!」と感動。


同時にアニメでどれほど容量とってるのかという疑問がすぐ浮かぶ自分に萎え。


とはいえ(一部を除き)オープニングアニメーションは秀逸ですね、水彩っぽいし。
全体的にキャラも水彩基調で、萌え重視なのは言うまでも無く。


そして率直に言わせてもらおう。


牛じゃねぇのかよorz


動物全部モンスターときたか。。。 なんだか斜め上に斬新さが感じてきます!w
ということは、牛乳じゃないし鶏卵でもないんだな(゚д゚;)


で、右も左もわからないままプレイ。 こういう新鮮味を、最近忘れてたなぁ(´・ω・`)


時間の経ち具合は若干遅いか? でも気にならない程度でGOOD。
ローディングもほとんどないので、色々なトコで評価が高いのもうなずけます。


まぁ、他人に(誤解されるような)説明するなら今作は


クワ持って戦う農夫のゲーム


ということにしておこう。 今日はここまで。


 




 


>>クイズマジックアカデミー


2日分の成績:0-1-2-0#2-6-4(0-1-0)


~区間賞~
・学問 タイピング


ユニ→ペガサス→ユニ→ペガサスと2回浮き沈みを体験。。
1回戦落ちとかマジで痛いですね(ノ∀`)゜。


新たな武器としてアニゲR3(コンピュータゲーム)を育成中。
スポR1・学R1とランばっかだなぁ・・・アニエフェ・学タイもまぁ含められるか(´ω`;)


 




 


>>ポップンミュージック


またも消える魔球・・・じゃなかった、萎えるメンテに阻まれるorz


とりあえず店員に直してもらうよう頼み、応急処置しましたが
イマイチ反応しない右緑(7) 直してもらう前はイマイチどころか無反応だが(´ω`#)


最近はDDRですね。スパノバじゃありません、ポプEXです(´д` )


自分にとっての鬼門は低速ゾーン、左に1白連打が増えるだけで、あんな殺戮譜面に
なってしまうとは・・・・オソルベシ。


もう一つの鬼門は伝説ゾーン、BPM333とかマジで速いです。
肉眼で確認できても、手が認識できない(´;ω;`)


ハイパーで低速ゾーン練習するか・・。


 




 


↓以下、コメントの返事です♪


>>烈火さん

AMPMとか行ったことないですねw
サークルKおよびサンクスとかはありますが、品揃えがまちまちでした・・。。

例のファミリーマートに夜遅く行ってみましたが、店員がまだ慣れてない
感じでオロオロしてました(笑) カレーまんに酢醤油とからし入ってるしww


>>vasilさん

ムンチャは何か二重階段あたりからリズムがトチ狂うか、最後の縦押しで
死亡するパターンになってきましたw まだ2回ですが・・・次だ次(´ω`*)

むしろ1ジャンルに5000問も毎週追加できるほど余裕(ストック)はないですネ。
それゆえに誤問・バグが・・・10倍!?w


>>瑞奈さん

ゼクスといえば、ゼクス・マーキス・・・彼の知名度は意外と低いみたいですねw
仮面を被っているガンダムキャラ~では、ユニでも不正解続出で
全部誤答とかスクランブル状態o(゚д゚;o≡o;゚д゚)o


2006年09月04日 トラックバック(0) コメント(2)

クワ持って戦う農夫ww カッケェww(ぇ
手が滑って奥さん殺してそうd(ry

お金復活!と、見せかけて、すぐ金欠になりますたorz
まぁ、変わりにSDをPCに読み込ませる機械を購入したのさ♪
これで弐寺の動画UPできるぉ('д')

しかし、動画取ってるってだけでプレッシャーを感じるのは気のせいかw
ミスしまくりでとてもじゃないが公開できないw

PS.ポップンはまだまだ上達しそうにないw
というかボタン押せない(ry

2006年09月04日 SUIREN URL 編集

戦う農夫?いっき?wwwww

AMPMは確かに結構少ない気がしますw
やはりセブンはすごいな・・・。

その店員かなりてんぱってたんでしょうねwww

2006年09月05日 烈火 URL 編集












管理者にだけ公開する

