そういえば今日は。 シキ風味。

そういえば今日は。のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

そういえば今日は。


昨日は実家に帰っているといいながらも、非常に疲れてそのまま寝ましたww


そして今日はそういえば、こんな日でした。


 


こちらをご覧下さい。


 


 


 


 


そう、今日はこの日なのですよw


別に祝ってくれる人なんて少ないのですが。


 


高校時代の夏休みは、毎日のように遊んでいたので祝ってもらいましたが


 


~過去に贈られてきたモノ~


・カセットテープ(未使用)


・ビデオテープ(未使用)


・ピコピコハンマー


その他多数。


ビキビキ(^ω^#)


 


結局、今年は何をもらったかは・・・後述w


 




 


>>昨日のコト


昨日はマリンライナー → 乗り継ぎで昼前に故郷(?)に到着。


ちなみに実家までの列車は電化されてないので、いわゆる汽車です。
首都圏では無人の電車も存在しているというのに、遅いっちゅーねんww


おまけに1時間に1本。


 


高松では滅多に降らない、小雨の昼に到着・・・すると


「今日3時から遊べるって」


(自分の)計画:昼到着→歩いて友人の家でドンチャン騒ぎ→夕方過ぎに帰宅


おまいさん、俺の計画を木っ端微塵にしやがって。


とりあえずフリーの友達を呼び、お好み焼き屋へ昼飯を食いに。


 


そして徐々に友達が揃い、


ポケモン(笑)のLv70×6シングル戦(データは2年前のヤツw)

「ガンダムVSZガンダム」(GC)で4人対戦

ポケモンの対戦を観戦しつつ、リズム天国をやってみる

おみやげ披露


060822_1850~01.jpg




瀬戸内名物「かまど」


ちょっと正面ヨコにヒビが入り、ずいぶんイカつい顔になっとりますが(´・ω・`)


などなど、初日の流れはこんな感じでした。


 




 


>>今日のコト


今日は朝から昨日と同じく中学時代のメンバーと集まって遊ぶw


昼飯までにゲームキューブで4人対戦。その後「何か料理を作ろう」ということで


 


060823_1517~01.jpg


タコ「うぉぉ!熱い!熱いぃぃぃ!!」


関西の家なら一家に一台、たこ焼き器でたこ焼きづくり。
ちなみに1人ノルマは30個でOKとかルールが作られようとしてました(´・ω・`)


ネタは↓


・普通のたこ焼き(粉ベースにキャベツ・ネギ・岡山産いいだこ)
・チーズ入りたこ焼き


・シュークリーム
(単にシュークリームに、たこ焼きの生地で偽装工作したもの)


味見せずにバクチ用として作りました、が、


上塗り→巨大化で怪しがって誰も食べねぇえぇえorz


丁重に処分かと思いきや、最後に来た友人が何も知らずにガッついて終了。
味に関しては「シュークリームだろ?ソースの味が強すぎて何もわかんね」と


グルメレポーターを一蹴する一言。


その後、エフゼロGX→ポケモンバトル→スマデラで終了。
スマデラは第2セーブデータも、1000時間到達寸前という記録です ( `Д´ )ノ


そして帰りがけに、例のプレゼントを渡されました・・・


 


そのプレゼントとは!?


 




 


↓ その中身と、コメントの返事ですw

060824_0139~01.jpg


そ・・そうきたかorz


おいちゃん、コイツぁ変化球過ぎて読めなかったよ・・・。。
学問で三国志出ても大丈夫だなこりゃ( ゚д゚)


さりげなく手紙には「○○○ラインに走ろうと思ったが」と書いてあるが、
非常に家族の目にさらされそうなのでヤメてくれたまえww


 


>>烈火さん


黒走蟲・・・イミフにありましたねぇww出たら困るね。


アストロノーカはPSの中でも屈指の出来、中毒性かなり高いんでオススメ。
甲子園も終わりましたし、中古で見かけたら一つどーぞw


マモノさんも喜んでますが、次は広島で阪神に降り注いでください( `Д´ )ノ

スポンサーサイト

2006年08月24日 トラックバック(0) コメント(3)

はっぴーばすでー!
シキさんって大事にされてるんですね。
羨ましいです。

スマデラって面白いですよね。
というか、キューブは大人数だととても盛り上がる(w
いつか、勝負してみたいかなぁ。

・・・え?ぷれぜんと?
そ、そんなものはありません!

2006年08月24日 よみ URL 編集

お誕生日おめです。
黒走蟲知ってましたかwwwイミフ好きですよww

任天堂系のゲームはやっぱ多人数でできるからおもしろいです。
スマブラを筆頭としてマリパなどもありますしw

そのプレゼントは読めませんねえww
三国志いいなあ・・・僕好きなんでw

2006年08月25日 烈火 URL 編集

任天堂は64とアドバンスまでですよw
マリパー3(20ターンワルイージ塔)でスター15枚(実際は6枚)、コイン999枚は既に伝説のようで皆ができるようなものにw
因みにボクの誕生日は次の月曜ですよw
はには(に(これは生まれた時間)と覚えればw
はにはに問題…QMAに出ないかな…(マテウス

友達に誕生日プレゼントなんざしませんしされませんよw

2006年08月25日 川端瑞奈 URL 編集












管理者にだけ公開する

