久しく無題なんてなかったから無題アーッ シキ風味。

久しく無題なんてなかったから無題アーッのページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

久しく無題なんてなかったから無題アーッ

テーマがマジアカといいながら、今日はマジアカせず(何
バイト先でも、フロントでじーっと営業スマイルまいたりレジチーン☆


・・・今日はレジが俺の居場所だったが。


 




 


>>近況


明日出発、しかも4日間も家を空けるので心配で心配で・・・・


アレが出るから。


アレを知らない人は・・・幸せだな。




ということで、ナマ系は全部痕跡を残さないように撤去し、
洗濯物OK!(台風のせいで5日分) ゴミ箱OK!(1.5リットルペット×10撤去)


あとは皿洗い・・・・


 



っっっつぅ!!!



包丁で指先引いたorz



幸い、傷は浅かったのですが血がバブーo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o


バブーといえばアストロノーカ・・・・ぐふっ パタリ
(QMAに出る問題なので要注意)


 


 



包丁とか慣れないもの使っちゃダメってことですね。


 


 




 


以上、今日はネタが完全にないので終了w


一応家にもネット環境ぐらいはありますので、更新はしますwww



↓はコメントの返事です(´ω`)

 


>>烈火さん


甲子園、凄かったですね・・・名勝負といったとこでしょうw


人が少ないと勝ちやすいですが、負けた時のショックが倍・・。。。
明日は朝行ってから出発かな・・・地元NEEEEEE!!!


あと、区間賞とれなかった回は大抵COM空気嫁(ノ∀`)゜。


 


>>よみさん


早くゴーレム解禁してほしいですねぇ、ペガに鍍金じゃない賢者多すぎorz
ユニの方にも賢者サブカで大暴れしてますし、酷いもんですw


上級魔術師に負けたなんて時はもう テラカワイソス(´・ω・)


七段とかに負けたほうは、まだ傷つかないんですけどね。。。


2006年08月22日 トラックバック(0) コメント(1)

アレ?アレ?
生もの・・・・・・・・・もしやかっこよく言うところの黒走蟲とか?www

アストロノーカwやってみたいゲームのひとつですw

甲子園今日もすごかった・・・・・・。
ほんと今年の甲子園はすごかったですね。
魔物も満足でしょうw

2006年08月22日 烈火 URL 編集












管理者にだけ公開する

