猛暑で頭がおかしくなったようです シキ風味。

猛暑で頭がおかしくなったようですのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

猛暑で頭がおかしくなったようです

夏まっさかり!猫まっしぐら!ってヤツですね。意味分からんけど。
高校野球はまさに死闘、起きてテレビ付けたらちょうど延長戦突入で
ワクテカしながら拝見しておりましたww


 




 


>>クイズマジックアカデミー


今日はなんと平均HUMが6人前後、最後に至ってはタイマン(笑)
やはり全国大会が終わったからなのでしょうか、日曜なのに休業日?


でもペガながら、出てくるのは自分より遥かに上の人々。七段とかザラですw


成績:1-2-1-0#1-0-0(4-1-4)


~区間賞~
・アニメ&ゲーム ランダム4(ライトノベル・玩具等)
・アニメ&ゲーム 並び替え
・アニメ&ゲーム 連想

・スポーツ エフェクト
・芸能 ランダム5(全部)
・芸能 連想

・雑学 ランダム2(言葉)
・雑学 キューブ

・学問 ランダム4(文学)


 


どうした俺、悪いものでも食べたか!?


 


特に区間賞が異常です。人数少ないと燃えるのか俺www
5クレしか打ってないのに、いつもより長く感じました。


それだけ、いつも早々と散っているんですがorz



芸能がなんだか凄い調子良かったです。イングリッシュ・ペイシェントキタワーとか(壊


あと、もう少しでグランドスラム達成できそうだったんですが、
決勝でユリ賢者さんの前に、コンマ1点差で阻まれてしまいました(ノ∀`)゜。


 




 



>>ポップンミュージック


メンテが相変わらずダメっぽいので(店員に忠告しようにも忙しそう)プレイせず。


 




 



>>弐寺


今日は何故かこっちが非常に空いてましたので、2~3回ほどプレイ。


↓が成果。


EDEN(A)・・・・・・もう少しでAA
SPEEDY CAT(A)・・・・・・4回目のプレーでようやくボーダー突破、最後がヤヴァイ
valut of heaven(A)・・・・・・意外と面白かった譜面、スクラッチが特に勉強に。
Drivin'(A)・・・・・・ある程度譜面は知っていたが、SPEEDY CATほど苦戦せず。


gigaderic(H)・・・・・・あんなの曲じゃねぇ_| ̄|○






 


さて。火曜日に、私は一旦帰郷しますw QMAデキナイナー・・・
金曜夜には戻ってきて、土曜には徳島遠征とハードな展開です(笑)


 ↓以下、コメントの返事ですw


>>エムケー2さん


坊主ですね、了解しましたww
というか徳島人は坊主多い気が・・・私の友人もそうです(笑


大体12時過ぎに高徳線で到着するみたいなんで、乗り遅れないようにしますw
というか絶妙な時間が、特急うずしおしかない・・・。。


着ぐるみとかでポップンしたら面白そうなんでs(ry

スポンサーサイト

2006年08月21日 トラックバック(0) コメント(2)

ほんと甲子園すごかったですねえ・・・。
まさか延長戦になるなんて・・・・・。
明日どうなるか楽しみです。

区間賞多っwww
僕もそれなりに取りましたけれどそんなないwww
きょうはほんとに人が少なかった・・・。
そのおかで優勝したり出来ましたけどねww

2006年08月21日 烈火 URL 編集

な、何で僕のときは人が・・・orz
羨ましい(w
早く上の組解禁されないかなぁ。
7段とかにボコられるのはモウイヤデス(泣)

2006年08月21日 よみ URL 編集












管理者にだけ公開する

