メンテ・遠征・スランプ シキ風味。

メンテ・遠征・スランプのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

メンテ・遠征・スランプ

またもやブラウザのエラーで日記を抹消させてしまいましたorz
どうにかしてくれよ(ノ∀`)゜。




いつもならQMAの話から入るのですが、今日はワケあってポップンから。


昼過ぎ(夕方?)に目が覚めて、高校野球の準決勝第2試合を見届けてから
うどんを食べにお出かけ。


その後、ゲーセンに行ってポップンしたのですが


何このクソメンテ('A`)


昨日直したはずなのに、何が起きた?


主な不備(故障)箇所を申し上げますと、


・左側白(1)が無反応連発
頻度:3連打のうち2回しかカウントせず
シンフォニックメタルEXのイントロ乱打を全部つなげ、1・2・5と小気味良く連続で打つ場面で
自分が誤入力したワケではないのに何故かBAD5


・右側青(6)が無反応+過剰反応
頻度:1曲中に2~3回
交互連打などをしていると、勝手に過剰反応でBADが起きやすい模様


・右側緑(7)が無反応か過剰反応?
半分キレ気味で倉10乱を選び(要するに玉砕)、押した時に反応しなかったり色々。


1日で3点も悪化か ヤッテランネ(´A`)


QMAも満席だったので、半キレ状態で店を出てもう一つのゲーセン・ビートへ。


栗林("りつりん"と読みます。高松の常識・日本の非常識w)にあるんですが、
ある人から「この辺りにあるよ~」としか聞いてないため行くのは初めて。

で、行ってみましたが


「おぉぉぉい、ここかよ!!」


と、思わず通り過ぎてしまうような場所にありましたwwアブネww



入店してみると、結構こじんまりしてる感じでした。QMA2台・センモニもさりげなくw
音ゲースペースだけ隔離された感じで、待合席完備SUGEEEと思いましたww


平たく言うと横長。


早速プレイ・・・某板でビートは良メンテと言われてたが、いかなるものか!?


と、なんか気になって頭上を見上げてみると



上に置いてあるテレビが、ポップンの画面に連動して店内に流してるorz


果たして必要なのかどうか、謎の公開処刑。。。。



環境は良いが、店舗IRの方は進んでるのかと思ったら、ちゃっかり全部出てました。



久々に他方でポップンするので、少し緊張&ワクテカしながらプレーしてみると



超叩きやすい。



ほどよい押し具合で、階段が繋がる繋がるww 指押しが多い私には好印象(´ω`)
おかげさまで、サーカスではクリア歴のない「哀愁ユーロEX」が余裕のクリア。


ボタンの硬さを、今まで遠征したトコやホームと比べると断トツトップですね。
岡山では硬すぎor柔らかすぎ(叩くとベコベコ音がする)ので、新境地でした(´∀`)


しかも4曲設定と、フェアレーンの期間限定や東京の秋葉原でやって以来ww
普通にチャレンジポイント220P越えてましたo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o


ポップンだけここにやりに来るのはちと遠いが、たびたび行こうか考え中。




>>クイズマジックアカデミー


成績:0-0-1-0#1-3-3(0-0-2)


~区間賞~
・アニメ&ゲーム ○×
・ノンジャンル ○×


開始早々ユニコーンに叩き落され、今までで最多の5回も彷徨いましたorz
もはやスランプとしか感じられず(´;ω;`)



>>近況


朝、半寝状態の時に固定電話が鳴り…電話に出ると宅配便がw
早速来てもらうと届きましたよ!



コレが!!


060819_2102~01.jpg




早速着てみました


060819_2106~01.jpg


 


胸には鯉と(ちっさく)書いてます。



次のアポロ戦では、コレ着て行きますので・・・エムケー2さん見かけたらヨロですw
身長は日本人の平均身長をかなり超えております。


ちなみに髪は今度切りに行きます、 の ば し す ぎ た 。
晴れている日は頭がボンバー状態だったので。。。




以下、コメントの返事ですw


 

>>烈火さん


アレは一つ、このブログの登場人物としてしまおうか考え中デス。

マモノさんがボケたりツッコんだりしますんでww
こっちでは日常会話がボケとツッコみですヨ。


             今日は出てないと思ったら大間違いだぜ
|\_/ ̄ ̄\_/| ⌒;;;)
\_|  ▼ ▼ |/ ;;;)
   \  皿 / ( ;;;;) 
   γ  .つつ :;ノ
   ( ̄__)_) ┃ソ ゴリゴリ


 

スポンサーサイト

2006年08月20日 トラックバック(0) コメント(1)

じゃあ私はジャイアンツのTシャツでも…
と言いたいところですが、ありませんw

カープTシャツですね?わかりました。
私は昨日坊主にしたのでわかるかと…
ですが、坊主になっている賢者が3人いるので
迷いますよねw

自分は地味に黒のTシャツにジーパンで行きます。

2006年08月21日 エムケー2 URL 編集












管理者にだけ公開する

