High ~ fly シキ風味。

High ~ flyのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

High ~ fly

せっかく30分近くかけて書いたのに、エラー起きてデータ消滅orz


Sleipnir2.45は、私のPCではバグ連発で困るんですけど、Fenrirさん。。


 




 


今日は予備校に通っている現役(?)受験生が、ウチに寄ってから地元に帰るそうなので


せっかくなので連行。 俺の学問の肥やしになれと(は言ってません
大会まであと1週間なので、気張って学問・雑学を強化中。


>クイズマジックアカデミー


成績:2-0-0-1#1-2-1(0-0-0)


初級魔術師以来であろう、一日2勝を記録(ノ∀`)゜。


決勝ではスポR1学R1がものの見事に刺さりまくり、
雑学一問多答などもガンガンクリアする良い転がり。


これが本番だったらなぁ。。。


そういえば屋島の方の「戦-ikusa-」にQMA入荷したみたいですね。
香川では4店舗目。一度行ってみたいが、ちと遠すぎる罠。


 




 


>>音ゲー


ポップンは修理してまして、直った後にプレイ。
青6が二重に反応したり、反応しなかったのがやっと直ってました。


これで気兼ねなくフルコン狙える・・・?


弐寺は「月光(A)」をクリア。


ただ、サビ→間奏で一気にゲージを空にしながらも100%まで持ってくるという


要するに、とりあえずインチキクリア。


スクラッチ絡んだ乱打押せねぇぇ・・・ギガデリ難民の宿命なのか。。


 




 


>>現状


カープ、今日は勝ちました♪


最下位ながら横浜はホームでは別人の強さなので心配でしたが・・・。


|\_/ ̄ ̄\_/|
\_|  ▼ ▼ |_/
   \  皿 /
  (⌒`::::  ⌒ヽ
   ヽ:::: ~~⌒γ⌒)  楽しんでもらえたかな?
    ヽー―'^ー-'
     〉    │


今日は活躍してないでしょ、お前。


 




 


↓以下、コメントの返事です(´∀`)


 

>>ZANAさん


正解率が20%前後の問題で、キナ臭さ(笑)を感じたら1234使ってますw
でも「こいつは違うぜ!!」というオーラが感じられたら3つとかwww


そろそろ妖精さんが見えてきそうです。


でも順番当てはマグレが通用しないので・・・orz



>>烈火さん


マモノさん好評につき、本日も筋肉質が登場ですw


久々にいじりがいのあるAAですね、実況板を覗いて初めて知りました(笑)
でも普段から2chは見てませんヨ。暇なとき。


一問多答が最近友達に見えてきたけど、ちょっと裏覗いたら殺さr(ry



>>よみさん


残念、ウチのゲーセンは撮影禁止です。お引取りくださいませww
あ、芸タイは一生いらないんで送りますwww


芸能四文字って難問奇問揃いで全然わかんねェーッww
富豪刑事しかわからんかったorz

スポンサーサイト

2006年08月19日 トラックバック(0) コメント(1)

そのAA見るたび笑っちゃうwww
偉そうなんだもんww

一問多答が友達に見える日はいつだろうww

そういえば大会なんですね~。
がんばってください!!!応援してます!!

2006年08月19日 烈火 URL 編集












管理者にだけ公開する

