Higher High!! シキ風味。

Higher High!!のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

Higher High!!

甲子園にはマモノ(某AAで実体化しちゃってますが)が住んでいると、


随所で伝説が生まれておりますが・・・今日の試合は壮絶でしたね。


888
888         呼んだ?        に|
888|\_/ ̄ ̄\_/|           __|_
888\_|  ▼ ▼|_/      に|   ┌’㊦‘┐ に|
=||    \  皿 /   ___|__| :。。  |___|____
  ||.   /    \  | E EEEEEEE! ’    EEEEEEEEE.|
_||._ | | マモノ | |__|   EEEEEEE! ===    … .  …  |___
| |関西ペイント| | SSK |.| E EEEEEEE! EEE!   。。。。。。。  |SONY|
三三三三三三三三三|―――――――――――――― |三三三
三三三三三三三三三| ファウルボールに御注意下さい |三三三
三三三三三三三三三|_______________|三三三
三三三三三三三三三 /l  |                  |  |i三三三三
三三三三三三三三三/_|_|__________|_|,l三三三三


 呼んでないけど
(阪神戦でカープが負けてる時だけ、お呼びいたします)


 



 

 


>>クイズマジックアカデミー


成績:0-0-0-1#3-3-2(0-1-0)


~区間賞~
・芸能 一問多答


そろそろ一問多答のマモノになれそうですorz
多分私が出たら「荒れる」という代名詞が・・・。。。。


今日はペガ→ユニ→ペガ→ユニと2連続リバウンド。全部芸能のせいです(ノ∀`)゜。


ユニでは3回戦での芸タイ、3人しかマトモに答えられず4位が0点進出・・・・
当然、段位順の関係で8位でした_| ̄|○


 




 


>>ポップンミュージック


遂に4曲目「プログレッシブバロック」解禁きました。


噂にたがわぬ、凶悪階段譜面・・・2回やりましたが、BAD25→18と全然減少せず。
これは対策が必要かもしれません・・・。


あと、あさきの演説。しっかり聴いてみましたが、やはりテンポがわからない。
COOLもコンボも出しにくい譜面でもあり、NET対戦で使われると・・・んー(´・ω・`)


というか演説って叫び喋ってるだけで曲じゃないs(ry


ビビッドは安定圏突入、多分41の曲の中では一番安定し始めました。
徳島遠征の時はエムケー2さんにコレを・・・でもこの譜面は華がないなww


 


ちなみに今まで全然触れていなかったのですが、


私のポップンスタイルは「左足を前に出す」型です。
通称(?)、弐寺スタンダード。


 




 


台風近づいてます、なんだか海からの風が怪しいです。
高松は1ヶ月ちょいぶりに雨降りそう・・・


よりによってバイトの日かよぉ~(ノ∀`)


↓ 以下、コメントの返事です


 

>>烈火さん


ノリ余りすぎなんで、残暑見舞いとして各所に送ろうかとwwwww


アニタイですか!?ご勘弁o(゚д゚;o≡o;゚д゚)o
後ろぐらい振り返って欲しいもんですねぇ・・・張り付いてみましょうか?(反則


>>瑞奈さん


相互リンクですか、了解しましたw
ウチも過疎店舗?ですが、夕方が極端に多いですね~・・・たまに行くから困るw
決勝で雑R2・・・言葉系ですか、今まで食らったことないですね(笑)


学R2でしたら学問の中では驚異的な正解率なんで、大歓迎(´ー`)b


>>よみさん


元野球部なんですかw こっちは元ワープr(ゲフンゲフン
って油断してたらツンデレキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


今度はチップス開けたところを写真に収めてきましょうか?w(鬼

スポンサーサイト

2006年08月18日 トラックバック(0) コメント(3)

やばーい甲子園とか全然みてねえぇっすよ。
問題で出たら間違いなく不正解かましちゃいます´д`
多答は1/11に賭けてスバアアァン…
というスタイルをそろそろ変えないとまずいよな~~
でも最近1234って安易にやるのはやめましたよ!
といいつつ今日2回やって2回正解だったもんだからやめられな……

2006年08月18日 zana URL 編集

wwwwwwwwwwwww
AAに笑っちまったwww
呼んでねえよwwww

帝京サヨナラで負けちゃった・・・・。
まあ僕の高校じゃないんで別にいいですけれどもw
駒大苫小牧が今回なにやら苦戦中の様子。
さてさてどうなるやら。

一問多答なんてぇぇぇぇ!!!w

張り付いてこう邪気をだすようにして・・・・ww

2006年08月18日 烈火 URL 編集

な、な、な・・・芸タイは僕にくれると言ったじゃないですかぁぁぁああ!(泣)
芸タイもメイドさんもポテチも独り占めなんてズルすぎます!

え?写真だけ・・・くれるんです、か?
そんなの・・・そんなの・・・意味ないですよー!(泣)

2006年08月18日 よみ URL 編集












管理者にだけ公開する

