野球大好き人のスポR1 シキ風味。

野球大好き人のスポR1のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

野球大好き人のスポR1

高校野球も佳境に入ってきましたね~、香川は負けてしまいましたが。


地元の関西に至っては初戦で大逆転負けして姿を消しましたg(ry




ZANAさんのブログで様々なQMA他フィギュアがあり、羨ましいなぁとww


そう、私は今まで色々なものを集めてました。
初期はトレーディングカード(実はポ○モン)であり、つい去年まで試合に出るほどです(笑)


あとはガンプラですかね・・・。


 


で、今集めてるのがコレ。


 


060817_0044~01.jpg


プロ野球チップスのカード




5~60円くらいなんて、ちまちま買って(食べて)集めてます。
小学生の頃からしょっちゅう買っていて、昨年は当たりが3枚出ましたヨ(´ー`)


 


現在の枚数は、およそ40枚前後。


 


 


060817_0045~01.jpg




そのうち、ノリ×5


 


ダブった、トリプった・・・お前は何度、俺をがっかりさせるつもりなんだorzlll


 


以上、私の武器(QMAのネ)の一部でした。
もしコレを見た人で、マッチングしてスポR1ぶち込んでくれたら喜びます。




>>クイズマジックアカデミー


成績:0-0-0-1#3-1-0(0-0-1)


~区間賞~
・雑学 ○×


今日は終始ペガでしたが、なかなか決勝に上がれない鈍い結果に。


そして夏休みだから仕方ないかもしれませんが、とにかく連コ厨がウザすぎ。
1プレイ終わったら、後ろぐらい振り返れと思いましたね・・・プレイングマナーとして。


そこのあなたは 連コしてませんか?


昨日会った女性の賢者さんは、さすがに空気読んでましたけど・・・。
今日の連コ厨はほぼ大窓以上な上に、2~3人待ちでガンガン打つから(´・ω・`)


そのおかげで、危うくバイトに遅刻するところでしたよ。はぁ。




>>ポップンミュージック


いよいよビビッドEXクリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ !!!!!


BADは3~40も出してますが、相当ごまかしてます。。
リンセイクリア前後(8月7日ぐらい)では0ゲージだったのですが・・・・・・・・・
1週間経ち、さすがに学習してクリアの兆しが見えたり、逆ボーダーだったりでした。



これで正真正銘の41。 次はやっぱりシンフォニックメタルEXなのか・・・(ノ∀`)゜。


最近よくやってるのはミスティEX、これレベル35なんですね、曲は好きな方です。


フルコン狙いでやって、いきなりのっけからミス出して


あと全部つなげたり。


音ゲープレイヤーさん、そういうことってよくありません?(´;ω;`)


ミスティEX・・・BAD1 COMBO 780




↓以下、コメントの返事です。


 

>>哲雄さん


オイパン0、得意曲ですよぃw 
ガガクは安定しませんね~、本気出したら繋げられますが(´ω`)


そういえばウチのゲーセンもいつの間にか、1日で5~10万削られてましたねぇ。
トッププレイヤーさんが来たのかな?w


トラパンEX・・・・今日やりました。BAD75orz ゲージは0にならず、4つだけ残りました(汗


>>黒猫(よみ)さん


見慣れない名前だと思ったら、IP見て分かりました(゚д゚;) よみさんかww


一問多答の区間賞率は高いですね、他に比べて統計的に見ても異常です。。
特にコレだと芸能が怖くないんですよ・・・逆にスポーツが微妙になるんですが(´Д`)


え? アニゲ一問多答? それ食べられるn(ry

スポンサーサイト

2006年08月17日 トラックバック(0) コメント(4)

ノリ多いなwwwwwwww
スポR1ですかぁ~。嫌いではないんですけどいまいち・・。
というわけでアニタイぶつけるんでよろですwww

連コ厨か・・・。
あんまりうちのゲーセンにはいませんね。
ときどきいますけれどもw
後ろ振り返れとは僕も思いますw

2006年08月17日 烈火 URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年08月17日 編集

↑間違えて管理人だけ閲覧叶になってしまいましたorz

2006年08月17日 川端瑞奈 URL 編集

スイマセン。
他の場所で黒猫でコメントしたの忘れてましたorz

スポラン1は元野球部の僕には余裕d・・・
スイマセン。嘘つきました。
あぁ、元野球部ってところは本当です。
見るのはそんなに好きじゃなかったんで、
選手とかアンマリわからない・・・(w;
で、でも、ルールは結構できるんですからね!

チップスの食べるところだけくだsウワー

2006年08月17日 よみ URL 編集












管理者にだけ公開する

