Desperate Fight Of 10 Hours シキ風味。

Desperate Fight Of 10 Hoursのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

Desperate Fight Of 10 Hours

10時間。これが何を表しているかというと・・・・・・・・・・・・・・


そう、2日前に告知したとおりバイト


身体の疲れは大してなかったのですが、心が荒みました(´・ω・`)
特に閉店時間に居座り━
賭けで負けたからだとか騒いで払うかボケ!、と幼稚園児並みの脳みそDQn(ry


最近「~屋の日常」とか、「ある美容師の手記」という実働系のブログも多いですが


これ一本でブログ立ち上げられそう


 


ちなみに彼らはちゃんと払って帰りました。払わなかったら訴える構えでしたよ(´ω`)




 


>>クイズマジックアカデミー3


ケルペガのスパイラル(上がり下がり)ならまだしも、ユニペガは痛い。


特にユニで一人だけ賢者とか、マジで冷ややかな目です。


成績:0-1-1-2#1-1-3(1-0-0)


~区間賞~
・学問 一問多答(ユニコーン)


最近、一問多答の出題傾向やクセがわかってきました(笑)


特に芸能一問多答の攻略法ですね・・・、メンバーを問う問題では
混ざって出ることが多いですね。
(0930のメンバーは? →0930+Kiroroが混ざって出る)


他にも旧世代のお笑いトリオ問題などや、他アーティストも混ざって出てきます。
(ヒップアップのメンバーは? →ヒップアップ+コント赤信号が混ざって出る)


片方だけ分かっていると、この手の問題は解きやすいですヨ(・ω・)b


もっとも、両方とも知らないとアウトですけど。




>>ポップンミュージック


「演説」解禁きました。獄卒(ごくそつ)君という名称ですが


キャラ怖すぎ


目も動きも直視できません


雨人形壱ノ妙(あめにんぎょういちのみょう-エレジィのキャラ)も
当時としては十分気持ち悪い部類ですが、


ちょいとやりすぎではありませんか


 


曲も十分ヤバイですけど。さすが、あさき曲。




↓以下、コメントの返事です。


 

>>烈火さん


空耳いいですねー、また総集編やってくれないかなww


でも、空耳を探し出す人もなかなか大変みたいですってね・・(´・ω・`)

スポンサーサイト

2006年08月16日 トラックバック(0) コメント(2)

店舗解禁はうちの店舗はおそろしいくらい早かったですね。
というのも「2人で狂ったようにトラパンorヒプロ3EX」でしたからw

EDENともども喜んでます。

あと、NET対戦で天空の城にいってしまいました・・・・
ガガクとオイパン0ぶち込んでたら5連勝(個人差でしょうか)
クリア最高40でこのクラスとかスコアラー乙です。

2006年08月16日 哲雄 URL 編集

僕のブログでも言いましたが、バイトオツカレサマです(w。

ユニ落ちは本当にイヤですよね(w;
一問多答で区間賞とれるなんて羨ましい・・・

2006年08月17日 黒猫 URL 編集












管理者にだけ公開する

