ソラミミスト シキ風味。

ソラミミストのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ソラミミスト

今日も起床→昼飯→QMA・ポップン→深夜までバイトの規則正しい(?)生活でした。


ところが、明日に限ってはそうはいかないことが判明!


明日の日程(仮)


朝・起床

昼飯食べるまでQMA・ポップン・弐寺

昼飯

プチ仕事

昼寝

晩飯

バイト(9時間・翌日朝まで)


殺意抜群の日程を組まされました。


乗り切るにはあと2機ぐらい足りんかも。



昼寝まで既に日程に加えている自分に合掌




>>クイズマジックアカデミー3


今日は延々とペガサスを迷走、そこそこの点数なので上がる気配なしorz


成績:0-0-1-0#2-1-0(0-0-1)


結局、昨日の2位が全部消えた代わりに区間賞獲った形に。


~区間賞~
・アニメ&ゲーム キューブ


90点台がズラリと並ぶ結果でしたが、瞬発タイプで2点差つけて久々の区間賞♪
若干判断に戸惑う問題もありましたけど・・・下記のネ。


「ゾイドのベースとなったおもちゃ~」では思わず懐かしッ(゚ー゚*)!!とww
A.メカボニカ


学ラン1もそろそろ限界点がきそうなので、スポラン1も極めてみましょうかねぇ・・。
決勝では正答率10%以下の、☆5の問題が出て欲しい今日この頃。


もち、自分が分かるという条件で(俗に言うワガママ)




>>ポップンミュージック


ちょろっとだけプレイ。初クリアはなし。


チャレンジモード(普通)のトランス(H)パーフェクト
(弐寺でおなじみの「Foundation of our dream」)


半年以上ぶりのプレイでしたが、選曲する時に既に狙ってました(笑)
次はCOOLで90k目指すかねぇ・・・。


今日は祭りということもあり、夕方に行きましたが、男女の浴衣姿がいっぱい。
しかもそれでポップンやら弐寺やらドラムするから不思議wwww


デラは人大杉で却下。




最近、Youtubeでとあるものを見かけました。
タモリ倶楽部の空耳アワーをご存知の方は多いはずですww


夜中なのに大爆笑した、こちらの空耳をどうぞ。


さらにこちらの空耳もどうぞ。


 


 


↓以下、コメントのお返事です(´ω`)


 

>エムケー2さん


ガーン、そうだったのかwwww
よーし・・大会の時にどうやってボケるか考えておきますw


サーカスの大会も見学しましたが、雰囲気が和やかかつ凄いですネ。

スポンサーサイト

2006年08月14日 トラックバック(0) コメント(1)

出たwどちらの空耳もいいですけれども特に上が好きww
哲雄に前教えてもらってみたとき爆笑しましたww

2006年08月14日 烈火 URL 編集












管理者にだけ公開する

