昼下がりの真剣勝負 シキ風味。

昼下がりの真剣勝負のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

昼下がりの真剣勝負

今日はマジアカでは様々な出来事がありました。
「えっ!?」とか「マジで!?」とモニターに叫んだ自分がいる・・周りから見たらヘンだw




>>クイズマジックアカデミー


成績:0-2-1-0#2-1-0(0-0-0)


昨日に引き続き、今日もケル組スタート。
さすがに全国大会も開催されているため、昼過ぎでもケルは半ゲート。


まず最初の出来事は VS七段


・・・・・そこそこの差をつけられ負けました、2位ですorz


次の出来事は VSマラリヤ賢王


開始時に4人だったので、COMに負けないように上がっていき無事に決勝へ。


初の賢王杯発生。いっちょ記念に3位ぐらいに入ってメダルもらうか・・と思ってたら


おおおお!


よっしゃ!


なんかすこぶる調子良かった。80点。


中盤以降、もしや「賢王倒して初のケル優勝キタコレー?」かと思いました


が、やはり賢王強し、8点差(1~2問差)で2位orz
3位以下にはかなり差があり、後半から実質上の賢王VS弐段の一騎討ちにww


 


その後、3回戦でHUM4・COM4中、COM3機が決勝に行く空気嫁事件などを経て。


2日ぶりにペガサス帰還(脱落?)


 


やれやれ、この成績でペガサス落ちとは・・・と思って、
ペガで決勝まで行って上がろうかと思い、何気なく画面を見てたら、


マッチングに徳島・アポロ・・・・・セリオス・・・・・ん?


エムケー2氏(セリオス)キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


と、こちらも一人ワクテカしながらプレイ。


賢王戦から未だ冷めやらぬ興奮が み な ぎ っ て き た wwww


1回戦…ノンラン3(ゲーム・音楽・格闘技・生物~食品・理数系)


ごめん、エムケー2さん。1回戦で華やかに散りそうですorz
特に格闘技なんて専門外です。


・・・・・・・・・


10位滑り込みキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  一安心。
エムケー2さんはぶっちぎりで1位ですた。


2回戦は学問○×…波乱に次ぐ波乱。さらに1回落ち間違える始末orz
でも粘り強く3位。ここでもエムケー2さんはダイブ正解で1位。


3回戦は雑学一問多答、雑学と言えばエムケー2さんジャマイカww
しかし、一問多答の風は相変わらずこっちにも吹いていた(´ω`)
無事2位で決勝進出。言わずもがな、1位は持っていかれました。。


決勝、順当に学R1で勝負するか、スポR1をぶち込むか悩んだ結果・・


俺には 地理しかねぇ!


とか馬鹿なことを考えながら、学問ランダム1チョイス。


決勝開始後、いきなり出ました。


私の中では一番最初に出ると死亡フラグ。


まずは四文字・・・ちゃっちゃと打って正解。
次は四択・・国旗の色共通問題か!
初見だが150ヶ国ぐらいの国旗は分かるので即答正解。


次はエフェクト・・このモザイク問題は見たことあるので即答、エムケー2さんも同じくw


学エフェでいきなりわからない問題が出た時、エムケー2さんから「しきさんおつかれ」とw
次の雑タイ(エムケー2さん選択)はボロボロでしたが、とりあえず「おつかれ」と返答(´ω`)


最後も雑エフェでよくわからない問題でしたが、
最終問題で何かメッセージ打とうと考えたところ、手が当たって無言回答(´・ω・`)


今までにこんな失態を犯したのは


水拭きタオルで画面をさっと拭いた直後に

指の水滴が四択の4に飛んで勝手に選んだ飛び道具以来。


最終問題では「たいかいきてね」という言葉を頂きました、恐縮です(´・ω・`)


でもちゃっかりグランドスラム(パーフェクト)持っていかれました(笑)


エムケー2さん、次回は手加減してください(爆




ポップンミュージックはお休み(?)


はっきり言ってレーシング・シンフォニックメタルEXの突破が期待できず。。
レーシングは2速・3速と2回やって0ゲージ付近に。突然できなくなったお(´・ω・`)




それでは、また明日w

スポンサーサイト

2006年08月13日 トラックバック(0) コメント(1)

昨日マッチングしましたね。
てか雑学=俺は間違いですよw
基本的に雑タイ限定ですので…
あと、手加減はしません(・∀・)

大会のときはボケますけど(ぇー

2006年08月13日 エムケー2 URL 編集












管理者にだけ公開する

