うどん屋の悲劇 シキ風味。

うどん屋の悲劇のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

うどん屋の悲劇

全ッ然マジアカと関係ないタイトルで、申し訳なさでいっぱいです。でも確信犯。


まず最初に成績からピックアップ。


 




 


>>クイズマジックアカデミー3


成績:0-0-0-1#1-0-0(0-0-0)


これが・・・これがケル組の力なのか・・・


と、


全国大会で主力不在の中、
こっそり上がってみました。


決勝では1位の六段ヤンヤンにダブルスコアつけられ4位。ユニ以来だなこりゃ。


学ラン1以外で勝てる気がしません。それしか単独取れなかった(ノ∀`)゜。


 


今日は終了直後、アンケートが出てきてびっくり。


 


急にボールが来たので、


今まさに、ポップンやりに行こうと席を立ったので。


何々・・性別は「漢ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」(前日の継続)


で、(意外と後はあっさり)


ゲーセンに行く頻度は? 「ほぼ毎日」


QMAをする頻度は? 「ほぼ毎回」


どうみても廃です。お疲れ様、俺。


 


何だ・・・この胃をキリキリと締め付ける質問の数々は・・・・


 


大丈夫です。食費は削ってますし、生活費うんぬんを差し引いても、


貯金ができるミステリー。 ちなみに仕送りは2ヶ月に1回程度で小額。


 


 




 


>>ポップンミュージック


打って変わって今日は絶不調。


でもまさか自分の番でサイバーフラメンコが出るとは思わなかった。


早速プレイ (' ・ω・)ノ


・・・・・・・・・・・・・・・・


ガガクよりは簡単かもな~。


 


EXあったら死にそうな速さというだけはわかった。3速でも速い。


 


そしてシンフォニックメタルEX(41)がいつも2ゲージ足りないので、


チキンな自分はレーシングEX(40)のクリアに逃げる。13以来、敬遠してますた。


 


久々にプレイ (`・ω・´)頑張るぉ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・


結果。


 


レーシングって曲じゃないだろ、と。


 


どう考えてもBPM300ゾーンは、見切る以上にニガテ譜面です。


前半諦めて2速でやるか。もう最初のBPM80の方が苦しくない。


 




 


>>うどん屋の悲劇


火曜日。


その日は昼に起きて、珍しく天ぷらの旨いうどん屋に行くことにした。一人で。


(これ、香川県民が見たら絶対わかるだろうなぁ・・・・)


いつも結構並んでいて、大繁盛のお店。天ぷらの種類を先に頼んで、
後から名前を呼ばれて「届けに来るor取りに行く」というシステムになっている。


とりあえず、ちくわ2本を頼む。


ここで、自分の苗字は結構聞き取りにくい&他の苗字と混同されやすいので


ぶっちゃけ、いつも偽名使ってます。


 


先にうどん1玉頼んで、食べる。


 


5分後・・・まだかなー(・ω・)


 


10分後・・・結構混んでるなー、仕方ないか(´・ω・`)


 


15分後・・・あれ? なかなか呼ばれないなぁ。


 


20分後・・・あれれ~? 俺より後に来た人に天ぷら届いてるよ~


 


 


どう見ても放置プレイです。お疲れ様、俺。


 


これは偽名使ったせいで、神のお怒りなのか(゚д゚;;)


 


後に、店員のおばちゃんがやってきて謝罪してきました。
まぁ一人だし、忙しいのも仕方ないし、全然気にしてませんでしたが。


とりあえず急いで作り、さらに20分前に頼む時点で売り切れだったハズの
タコの天ぷらもサービスしてくれました。


20分=80円 時は金なり、でも安いな俺。


 


もぐもぐ。


 




 


以下、前々日のコメントも含めて返答w


 

>>烈火さん


なっかなか当たりませんねぇw ここまで来るとすれ違い凄いかも。。。
ハッ、これも神の怒りなのか(゚д゚;)


ぶっちゃけボケるネタがないな、とw


そんな私はタークスではルード大好き(ぉ


 


>>秋沢紅陽氏


急にあの技が浮かんできたので(ヘナギ


蹴り技ネタとは、なかなか難しい・・・・というか技名がネリチョギ以外わからんww
というかネタに持ち込むモノじゃないwww


 


>>vasilさん


やや、こんな辺境のブログにわざわざおいでなすって(笑)


確かに英字CNは珍しいですねぇ、記号使う人を除けばw
結構トナメでも時間帯的にマッチング、顔を合わせることも度々ありますねぇ~。


でも決勝行ったのは初めてかなw


え、学ラン1かスポラン1をぶち込んでくださいって?ww

スポンサーサイト

2006年08月12日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

