タイポするネタが浮かびません シキ風味。

タイポするネタが浮かびませんのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

タイポするネタが浮かびません

昨日は機械に手首から先を挟むなど、壮大なヘマをしましたが・・・


今日は打って変わって色んなことがありました。


 




 


>>クイズマジックアカデミー3


成績:0-0-1-1#2-3-0(0-1-1)


~区間賞~
・ノンジャンル 四文字
・学問 ランダム5


ペガサスでこんな出入りの激しいことしてるから、なかなか昇段できないんだよな~


━と思ってた矢先。


060808_1249~01.jpg


昇段キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


 


あまりに唐突だったんで、カイルさんの肘しか写ってないし。
肘の直角具合がまさしく「ドクターエルボー」(このネタが分かる人は神)


 


060808_1250~01.jpg


 


ついでに弐段昇格記念として、初の成績晒し。
見にくいのは、ちょっと時間切れ寸前だったので焦って撮影したためw


翻訳してみると
2回戦進出…307回  3回戦進出…235回(進出率77%)
決勝進出…135回(進出率57%) 優勝回数…33回(勝率24%)


平均順位6位、微妙。


 


ちなみに、3回戦落ちして弐段になった直後にこの写真を撮った為、


記念すべき100回目の3回戦敗退で弐段昇格。


 


 


_| ̄|○


 


 


ネタとしか思えない、不名誉な偶然。


 



優勝回数も4回に1回と四択並の勝率。コレもひょっとしてネタなのか。


メモなし・写メなし(というか写真撮ったらあかんのに、こういう場面では撮ってるが)の
フェアプレイヤーとして、必死で頑張ってます。。。鍍金でもいいやぃ(ノ∀`)゜。


 


ところで、話は変わりますが


今日やってたノンジャンルのタイピング予習で出た問題(芸能関連かな?)


「岡村靖幸の曲『あの娘ぼくが○○○○○○○決めたらどんな顔するだろう』
 ○の中をカタカナ7文字で入力しなさい」


ブッ( ゚ω゚)∴;.∵:


何この「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」系のタイトル(笑)


なんか・・どっかで見たような気がするんだよなぁとタイピング。


惜しい、ニアミス。   A.ロングシュート  実はミドルシュートって入力したorz


 


でも、コレってボケるには最高のタイピング問題だと思った今日このごろ。


「ぼくがネリチョギ決めたらどんな顔するだろう」とか
(※ネリチョギ=テコンドーの技で、かかと落としのコト)


あの娘は間違いなく → ( ゚д゚ ) な顔になりますね。


 




 


>>ポップンミュージック


昨日挟んだ手首が痛い~・・・・


でもリンセイEX2回やってクリアしちゃう自分が居る。遂に安定安定♪
デスボサも1桁BAD・86kという高スコアを記録してるので、いつか武器曲に・・・。。


と、今日ポイント稼ぎで、
GOODがBADに(ずっと)』をかけて「流星レイブH(35)」を1曲目にして、


BAD88という大記録を達成した自分。


え・・・・?


それでもクリアしましたけどwwww 過去最多BADのクリア達成。
筐体レベルが4じゃなかったのが救い。


でも3みたいにぬるかったかな? ちょいとホームの筐体レベルは謎。2じゃないけど。


 




 


>>びーとまにあー


とりあえず敬遠してた朱雀Hを初見でクリア。


切り返し階段とか最初「無理かも」とか思ってましたが、意外と繋がる繋がる。
ポップンより階段はやりやすいですねぃ。ポップンは突き指してまうわい。


 


↓ 以下、コメントの返事です(´・ω・`)b


 

>>よみさん


コテンパンとはいかないまでも、何とか2位でVASIL氏は3位でしたw
久々に学ラン1で凶悪問題が炸裂したので(笑)


1位はどこぞのヤンヤンだった気が。。


>>烈火さん


木曜日マッチングしましょーよw 台風さえ来てなければ夜やります(笑)
区間賞は出入りが激しいため、単独不正解なんてザラですwwww


優先順位は、ちまい弐寺が徐々に膨れ上がってきているから困る。。

スポンサーサイト

2006年08月09日 トラックバック(0) コメント(2)

ちょ、ネリチョギうけたww
いや、何故そこでその言葉が出てくるのかがって言うのが一番のツボに入ったわけでが
蹴り技は好きな分野なんで結構個人的にktkrな訳です(何

2006年08月10日 秋沢 紅陽 URL 編集

ども。よみに呼ばれてきましたww vasilです。

SHIKIさんとはたまにトナメでお会いしますよね。
同じ英字CNなんで、比較的印象に残っていますよw。

しかし、例の決勝のことはよく覚えてないんです・・・スミマセンorz
ただ、学ラン1が苦手なことだけは胸を張って言えますww


次マッチングしたときはどうぞお手柔らかにww

2006年08月11日 vasil URL 編集












管理者にだけ公開する

