ポプ&QMA夏休みぷろじぇくと シキ風味。

ポプ&QMA夏休みぷろじぇくとのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ポプ&QMA夏休みぷろじぇくと

今日の内容はポップンが多めなので、スレッドテーマはポップンで。


いつもはQMAなんですけどねぇ・・。最近ポプの腕が上がり始めたのが大きいかも。


今更ですけど。


 




 


>>クイズマジックアカデミー


でも順番はいつも通りマジアカから。やっぱり優先権高いなぁ。


腕前的には「ポップン>>>QMA>>>>>>>弐寺」なのに。


成績:0-1-0-1#1-2-0(0-0-0)


一言。いわゆる区間賞欠乏症デスカ?
まぁ、今日は芸能で奮闘できたから良しとしよう。スポーツ四択も思いのほか成功したし。


よみさんのトコで有名?なVASIL氏とマッチングして、決勝やったのが印象深かったかな)


 




 


>>ポップンミュージック


とあるスレッドで「レベル別最凶曲決めようぜ」という企画があり、
面白そうなので私的なランキングをピックアップ。


一応、筆者のACデビューした初日のレベルは24でした。CS上がりですぐ慣れた(笑)


都合により(4年もやれば記憶が薄れるので)Lv34から40まで。
41以降はまともにクリア出来てないのでww


Lv34…オオサカH(ラストの低速は、ぐちゃぐちゃ譜面が苦手な人にとって地獄)
Lv35…パーカッシヴEX(低速→マッハ→低速+無理押し+ぐちゃぐちゃの大発狂)
Lv36…ドラムンフライH(ラストが超乱打殺し。クリアレートは30%未満だと思われ)
Lv37…サイバーガガクH(速度に悩み、階段が繋がらない上に回復は期待薄)
Lv38…ケシゴムEX(切り返し階段など随所で高等テクが必要な曲。何よりソフラン)
Lv39…クラシック10EX(正規譜面は41以上。階段オンリーなので出来なくて当然)
Lv40…レーシングEX(BPM300が意外に長い。また、曲も面白くないので要注意)


39の倉10は正規クリアしてる人が希少ですww 譜面見たら吐きそうorz


さて、次の41目標曲はシンフォニックメタルEXにするか・・。


 




 


↓以下、コメントの返事です


 

>>SUI


こっちも4時に寝て正午に起きるという、凄い生活してますww


しかし・・・・このままではバイトに寝過ごして遅刻とか、ありえなさそうでありうる。。。


ところで、弐寺の動画キボンヌ(古


 


>>烈火さん


ええ、それはもうドライブシュート打ちまくったのでガッツが(ry


雑学の一問多答は怪しいですね、特に二十四節とか誕生石の知識が皆無です。


学問の一問多答は天体・周期表問題が出たらこっちのもんですけど(笑)
逆に地理系の多答は、何らかの組織の加盟国を選ぶ問題が多いので、難問ぞろい。

スポンサーサイト

2006年08月08日 トラックバック(0) コメント(2)

VASILとあたったんですか?!
もちろん、倒しましたよね?
コテンパンにしちゃってください!

・・・僕では無理なのでorz

2006年08月08日 よみ URL 編集

QMAの方が優先権高いですねえw
俺はまったく音ゲーやらないんで強制1位ですがw

最近区間賞取ってないな・・・・。
むむむ・・・。

vasilさんと当たったんですか?
俺ZANAさんと瑞奈さんとしか当たったことない・・・。
シキさんやよみさんともいつか!w

2006年08月09日 烈火 URL 編集












管理者にだけ公開する

