大会に向けドリドリ努力。 シキ風味。

大会に向けドリドリ努力。のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

大会に向けドリドリ努力。

何がドリドリかわかりませんが、とにかく努力努力の略です。ドリドリ。


特にQMAは今月末のアポロ遠征で大会初でびゅーする予定ですんで、


気合入れて頑張って勉強します(ぉ


しかし ガッツが足りない!


要するに、ガッツ=懐。どれくらい食費切り詰めるかな・・・。




>クイズマジックアカデミー


QMAった4日間の成績:0-2-1-3#2-6-2(0-0-1)


~区間賞~
・学問 一問多答


~メダル~
・バット


なんか一問多答伝説誕生寸前。なんでだろう。


最近の一問多答の特徴

・予選敗退率が極端に低い
・特に学問多答は区間賞が最も取りやすい
・下手すれば最も区間賞取ってる種目


( ゚д゚)・・・・・・


でも、一問多答を決勝で選んだことは無い。




>ポップンミュージック


やったよ、できたよリンセイEX。(笑)


2桁プレイ行くか行かないかという回数で突破。もちろん超チャレ。


  ~今までの失敗例を時系列で~
→とにかく最初からズボラ(完全放置プレイ)

→最初は繋がるが、ラップ入る前にゲージ0

→ラップが終わって同時押しゾーン後の
「消えていく力を振り絞って~」からゲージがみるみる消えていく。

→最後のベース&ドラムの殺しゾーンでは何度もボーダーから転落


どんな譜面か見たい人は、こちらのポップン痛!さんのMOVIEコーナーに
リンセイEXのミラーがあるのでご参照あれ。


BADもラストで5つ以上減らせた模様。要所を抑えたらクリアできるみたいですね。
ポイントは右手の範囲ということが判明。右手で押せるトコは押せという感じか。


今度、動画撮ってきて貼るか。




>>DS


パワプロをぼちぼち、ボンバーマンもぼちぼちプレイ中。
最近買ったパワプロに至っては、徐々に攻略法が判明しつつあるので研究研究w


ボンバーマンは6年のブランクを乗り越えてプレイしてます(笑)


個人的に名作はパワプロだと・・・9まで、ボンバーマンはサターンが大好きでs(ry


 


2006年08月07日 トラックバック(0) コメント(2)

おはようございます。現在気付き挙げてきた、普通の日常が崩れかけてきていますorz

いつもどおり23時に寝ても、起きたのが11時(´・ω・`)

あかんで。。。

というわけでニデラの動画とってきましたぞw

接続の機械買ってくるんでUPまっててね~(ぁ

2006年08月07日 Suiren URL 編集

こんちゃ。

ガッツ=懐wwwww
チャージ必要ですねえwwww

一問多答・・・出来るようになればホント強いと思いますよ。
あの形式は。
雑学の一問多答がけっこうつらい・・・・。

2006年08月07日 烈火 URL 編集












管理者にだけ公開する

