新井か前田か、悩みどころ。 シキ風味。

新井か前田か、悩みどころ。のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

新井か前田か、悩みどころ。

何が悩みどころですかって? しかもジャンルQMAなのに?


答えは【カープのレプリカユニフォーム、どっち買うか】でしたww


新井は去年のセ・リーグ本塁打王ですし、それこそバッティングも荒いでs(ry
金本無き今、新井の勝負強さがポイントなのですよ!


一方の前田は、イチローも彼を別格視するほどのバットコントロールの持ち主。
俊足豪打の前田が大ケガからの復帰でカムバック賞を受賞し、現在では
ファイト溢れる長打製造機です。


今のところ『前田7:新井3』のレプリカユニフォーム購入の心動www


ちなみにお値段は5,000円なり。




>>クイズマジックアカデミー


今日は4クレ打ってきました。


成績:0-2-0-1#0-1-0(0-0-2)

~区間賞~
スポーツ 連想(ユニ)
学問 キューブ(ペガ)


最初の2回でユニ脱出(いきなり2回戦落ちしたが)、残り2回はペガで上位席巻。


今回はニガテ芸能タイプこそ突破したものの、決勝で芸能四文字の武器の人と遭遇し、
あえなく2位でノックアウトorz




>>ポップンミュージック


とりあえずクラシック11(H)突破。なんで初見で4速かけたか未だに謎。


まさにコンボイの謎(古ッ


今日は最初のプレイでNET対戦。
1曲目:大江戸カヨウEX(37)→2曲目:ハイパーJポップEX(33)→3曲目:ラメントH(36)


オジャマはとりあえず、もっとHELLと色々爆走。コレしか調子良くなかったw


大江戸は正直4速選んで自爆。でも根気で1位をもぎ取る。
2曲目のハイパーJポップは自分の選曲、ほとんどやった記憶がないものの
10k近いスコアを叩き出し終了。


3曲目のラメントは得意譜面。コンボもかなり繋げ圧勝。


そしたら昇格しましたよ、通称島流し。


(はるかなる大海原→竜神の島・・・Lv40まで選曲可能)


理由は恐らく、3位なんてこの1ヶ月で1回もとった記憶ないからなのかwwwwwwww


Lv40と一言でくくってもピンキリでして


40でクリアできないもの
レーシング(もはや鬼)
ロックギター(最近やってない)
禅ジャズ(判定鬼)
クラシック6(死ねとでも言わんばかりの譜面)


で、結局こういう流れとなってしまったワケですな。
レーシングなんて絶対出すなよwww俺はもちろん、第三者も泣くわぃ。




>>最近の出来事


ボンバーマンやってましたが、ふとネットサーフィンしてますと


『あつまれ!パワプロクンのDS甲子園』


うわ、めっちゃ面白そう。


パワプロ歴は6あたりからやってますので、7~8年くらいか。
あの頃は小学校から中学校にかけてですので、相当古株。


特に今、プレステが手元に無い状況なのでマジ面白そうです。


さらに、いわゆる十字キー派の自分としてm(ヒートアップしそうなので省略


 


明日発売なので、給料はたいて買ってきます(笑)


一人暮らしってハメ外せるから最高。


↓以下、コメントのお返事です。


 



>>烈火さん


スポーツ地獄の方がうらやましいです、是非お誘いください(笑)


夏休みだとバランス崩れますけど、基本的にゴールデンタイムは夕方以降なんですかね。
今回、夕方~夜の強さを身を持って知ったwww


まぁ、昼は昼でCOMが空気嫁の横暴をきかせてますけど(何


ポーション試飲は3月のブログを見る限り、『後味ピクルス』と書いてありましたwwww

スポンサーサイト

2006年08月03日 トラックバック(0) コメント(1)

初めまして。
そして、新井に一票!

それにしても、芸タイでるの多くないですか?
少し、分けてください(w

パワプロはへたっぴですけど、アナログ派です。
アナログの利点は失投を鮮やかに捉えられる!
他はシリマセンorz

2006年08月03日 よみ URL 編集












管理者にだけ公開する

