トラウマ・ユニコーン。 シキ風味。

トラウマ・ユニコーン。のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

トラウマ・ユニコーン。

今日も今日とてテスト終了後、ゲーセンでバイトまで時間潰し。


・・・・・・・・・


「あちゃ~、3回戦5位か・・仕方ない、次は頑張るか」


・・・・・・・・・


「や、芸タイ1回戦落ちか。全然駄目だしな・・運が無かったとしか」


・・・・・・・・・


「うわっ、芸能四文字とか終わったなコリャ」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 


気づけば5クレ打って1回も決勝行けず、


さらに5回中4回も芸能で死亡orz


悲惨(ノ∀`)゜。


芸能キューブでは認識の遅れで点差負けしたり、芸タイでど忘れしたり・・・。
「中森明菜のDESIREのスペルが頭に浮かぶまで小休止」
「6文字の女性演歌歌手といえば・・・あれ? みやこ・・・名前なんだっけ?」


ニアミス連発。


おまけにアニゲ問題でも


「少年アシベでネパールに引っ越したアシベの友達は○○○君?」 


うおっ、懐かしっ。


えーと、あの人だよな。つり目で、無口で、悲しくなると涙が出る人。


で、名前は・・・・・・・・・・・・・


ここまで特徴知ってて、名前だけ出てこない自分が情けない(^ω^#)ビキビキ


ちなみに答えはスガオくんです。


 


その影響でウッチャンナンチャンの内村も名前を思い出せず。
てるよしって言うんですね・・・。ナンチャンなら分かったのに(ぉ



いわゆる下の名前を思い出せない人か、自分。


 


私の前では、鈴木さんは鈴木さんで、
たとえイチローだろうが鈴木さんだ。 納得。


 


 




 


>>クイズマジックアカデミー


成績:0-0-0-0#1-2-2(0-0-0)


区間賞もへったくれもない成績オツカレ。
夕方ってヤバイですね。難易度高い問題も、ガンガン解いていっちゃってます。


そんな1回戦落ち連発してたら、ユニ落とされました。仕方ないわなwww


しかもユニでも芸能でボコられる始末。


もう勘弁して。


 


 


 


ところでQMAのゴールデンタイムって何時ぐらいだと思います?


 


A:朝方の開店直後に職業不明の廃プレイヤーが登場
B:昼過ぎに講義空きの大学生廃プレイヤーが登場
C:夕方に現役中高生廃プレイヤーが登場
D:6時以降に仕事帰りの社会人廃プレイヤーさんが登場
E:深夜閉店前までにまさに廃人ゲーマーが居座りプレイ



ちなみにEはプレイヤーの枠を遥かに超えてるため廃ゲーマー認定。


 


私は常にBの時間帯なんですが、C~Eはレベルが違いますね(笑)


強さもピンキリじゃないか、と言われますが・・全体的に高けりゃ意味ナスwwww


 




 


>>最近の出来事


3月。皆さんは覚えているでしょうか。


 


 


 


 


060728_1611~01.jpg


 


列島を震撼させたこの飲料水を。


 


当時の売価は1本200円。常時品薄。


→現在ドンキで1本58円。山積み。


 


アレですか、在庫抱えてるんですかwwww
着色料問題が出だした頃から「こりゃ3ヶ月後が楽しみだな」と思ってましたが。


 


何かネタになるかと思って購入しましたが、


大学の友達が「飲んだこと無い」と宣言したので、部屋で一緒にテスト勉強した後に


「元気ハツラツ?」上戸綾ばりに提供。


 


ここで「オフコース!」即答した彼は新庄です(ぇ


 


 


それは置いといて、彼の飲んだ直後の感想は無言でした。


 


そしてその時、自分は赤マムシドリンク飲んでました。1本30円。


テスト入ってから毎日のように飲んでましてwwwww


 




 


>>その他


ボンバーマンランドを家でちょくちょくプレイ中。
アレですね、DSの機能がどんなものか・・・という導入にはちょうどいいかも。 


息吹きかけたりとか(笑)


周りの人から見たら変なんだろうなぁとか、


羞恥プレイを想像しつつ息吹きかけてます。


ゲーマーは恥もカキステ。 お後がよろしいようで。


 

スポンサーサイト

2006年08月02日 トラックバック(0) コメント(1)

こんちは~。
芸能地獄にはまってるようですね~。
俺はスポーツですかねw

あれ、Cってもろ俺を狙い撃ちではないですか?w
まあいつもやってる時間帯を考えるとC~Dぐらいかなぁと思います。

久しぶりに見ましたよポー○ョン
俺プレミアムパック一つ買って容器は大切に保管してありますw
味ねえ・・・歯磨き粉みたいな?wwww
青色一号だったっけ・・・発がん性がある着色料wwwww

2006年08月02日 烈火 URL 編集












管理者にだけ公開する

