夏だ!テストだ!熊だ!(謎 シキ風味。

夏だ!テストだ!熊だ!(謎のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

夏だ!テストだ!熊だ!(謎

テストでカンヅメのシキさん登場。4日ぶりにブログ更新ですw
土曜からはQMA再開し、ペガ組で死闘を繰り広げています。。


いっぺん止めていた堰を開け放つと、勢いは止まらない――。


 


ちなみにテストの結果は聞くな。涙が出る。


 




>>クイズマジックアカデミー


金曜日晩から26クレ投入、爆発しすぎ自分


成績:0-0-2-2#10-6-6(0-3-2)


~区間賞~
・学問 四択
・学問 ランダム1(地理)
・学問 一問多答
・スポーツ ランダム1(野球)
・スポーツ 連想


一週間ぶりに登場、成績表(笑)


どう見ても得意科目と苦手科目の差が顕著になってきました。どうしましょう。
今の自分は


「スポラン1キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  もらったぜ(´ー`)」
「学ラン1キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 楽勝楽勝♪(´∀`)」


 


「芸四文字キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  これは終わったなorzlll


 


もう見ていられないほど低スコア炸裂、何回最下位獲ったことか。。。


また、雑学も徐々に芸能化してるため、ここに危険指数上昇中


早急な対策が求められます。


 


今日あった出来事(QMA版)


某ペガ組で1回戦の芸タイ1問目
( ゚∀゚)<エフェヤロウゼ
( ゚∀゚)<キューブガイイ


2問目
( ゚∀゚)<キューブモッテル
( ゚∀゚)<エフェアルヨ
(; ゚д゚)<ドッチナンダヨ

そうやって3人で相談してました(笑)




>>ポップンミュージック


はるかなる大海原も、ここ最近は最下位から無縁の生活を送っていたら


【昇格のチャンス!】


戦場へ行けと申すか。


相変わらずジョブはそのまんまなので、格闘野郎です。全然鍛えてねぇw


最近食らったオジャマ
リッチ…ポップ君がコインor札束化。凶悪すぎ。押せねぇえぇえぇえ!!
きらきら光る♪とか落ちてくるヤツ・・・実際、リッチに比べてそんなに苦痛じゃない。
旧ポップンみたいにバーがあったが、暗転しても変わらない(笑


最近使ってるオジャマ
もっとHELL…K-ダンスとか大量BAD系で使用
バラバラポップ…遅いBPMになるソフラン曲で使用
強制ハーフスピード…バラバラポップと併用


最近の出来事(ポップン版)


・コンテンポラリーネイションEXクリア
ミラーかけたのが大正解。正規譜面は中盤及び最後の左階段のラッシュが押せない。
中盤の発狂は無理矢理乗り越え、最後のミラー化した階段は根気で突破。
ラストの6つ押しフィニッシュでボーダーに乗せ、ちょっと感動したwwww


・スクリーンHクリア
もちろん乱だが、当たりともハズレとも言えない譜面が登場。中盤の発狂で落としたが、
最後までの乱打は根性でつなげた。


でも、スクリーンH乱よりもドラムンフライHの方が難しい罠。ハイパーのランク的に見ると、
「クラシック4(論外)>ドラムンフライH>スクリーンH(乱込)」
(スクリーン正規はクラ4に匹敵)


まぁ・・・ドラムンフライHは・・・・外道だからな。


そして隠し曲に「コンテンポラリーネイション2」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
サヨナラヘヴンだよ、CSイレヴンの名曲♪
今回の隠しはCSが多いんですね。11以降買ってないし、まぁ良い曲多いから許す。


しかし、1クリアした後に出るとは・・・因縁を感じるのぅ。




>>弐寺


相変わらずAAクリアできねw 冥Hはクリアしてるのに、アレは別格だ。。。
課題曲をもう一つ。Daisuke(穴)がもう少しでクリアできませんww
左から右階段後の4・7が不安定・・・・・・。




>>DSの話


結局、何のソフトを買うか悩んだ末に、ふと目にとまった


『Touch! ボンバーマンランドDS』


あー、これって高橋名人が販促キャンペーン出てたよなぁ・・とか思って


購買意欲をそそられました(笑) 別にオンラインするならオンラインしろとか言うが、
手軽にやりたかったため。ボンバーマンオンラインは、回線ラグで死ぬから修羅(笑)

あと、口の悪いキ○ガイが多いので、あんまり好ましくないあの環境。
もっと手軽にできりゃあねぇ。




>>そのほか


うむ。アレだ、いいね「戦争と平和」。最強の洗脳ソングだ(ぉ


誰の曲かは宿題ネ。 歌詞+世界観+不安定リズムを是非聴いてみるとヨロシ。


 


↓ コメントの返事どす。


 


>SUI


おひさぷ~。AA穴とか無理ですwww


結構大学は変人が多いので、案外趣味の合う人は他に居るかも・・・
でも、バイト先の先輩から「お前、飲みに行く友達とか居るのか?」と釘刺されまs(ry


>エムケー2さん


8月末ですか、もうすぐですね(笑)
日程を無理矢理こじ開けてでも行きますんで、よろしくオネガイシマス。


ちなみに服装は『カープのユニフォームシャツ』でいいですかwww?(ぁ


2006年08月01日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

