バイトにテスト シキ風味。

バイトにテストのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

バイトにテスト

週初めに給料をもらいましたが、未だに手をつけてません(笑)


むしろ、ゲーセンに行かないだけでこんなにもお金を使わないとは・・・
良いようで、悪いようで、でも良いことなんだけど結果としては面白くない(どっちだよ)


仮に使ったとしても、手元に貯金が残るほど働いてますけどwww


いや、現にテスト中もフルにバイト頑張ってるし(ノ∀`)゜。


ふと気づくと、入学する前にバイト面接して、勤めてから既に3ヶ月経ってるのか。


その割には進歩してないな、自分。




>>最近の生き様


はい、テスト勉強→大学で試験→バイト(5時間)の連続です。
体力に自信のなさそうなヒョロ人間にも見える自分が、こんな生活してるとは、
同じ大学の人も高校の同級生も思うまい。


でもバイト先で顔見知りに会う確率高いんですけどwwww




>>これからの予定


とりあえずテスト3日目を終え、今週最後の5日目が終了したらゲーセン開始。
月曜の6日目以降は楽なので、後はマイペースに行きます(´・ω・`)b


残念ながら、サーカスの大会は見学しようと思ってましたが、
バイトのシフトが転がり込んできましたorz 次はアポロかテクノかマックスか。


なにやら大学先で、音ゲーしてる人と初めて遭遇しましたw
というか「それ俺もやってるやってる!」と思うぐらい、趣味の共通する人でビックリ。


この夏は、彼らと暇つぶししよう(笑)




>>ゲームの購入予定


せっかく買ったDSなのに、ソフトは脳トレしかないんですが・・・・・・・・


マリオ、メトロイドプライムハンターズ、どうぶつの森、マリカーあたりを揃えていこうかしら。


 


以下、コメントの返事ですw


 

>烈火さん


あい、テスト頑張っていきますww もう既に赤信号点滅したけどwww


あのテのサイトはネタになるんで、結構巡っています(´ω`)
夏休みが待ち遠しいなぁ。。。。

スポンサーサイト

2006年07月27日 トラックバック(0) コメント(2)

オヒサ~ン(´・ω・`) 最近は追試やら軽いバイトやらで、
夏休みをオウカしてます(*´-`)(ぁ

趣味の合う友達ってのはナカナカいないものですから、
オレもほしいz(ぇ

テスト勉強頑張ってくれ!オレも無駄に頑張ったから!(違
QAMはプチ引退かなw お金に余裕が無い&問題がむずかしいので進級できないのでorz

現在AA穴をクリアすべく、家庭用で特訓中ですぜヽ(`Д´)ノ

2006年07月28日 Suiren URL 編集

アポロの大会是非参加しに来てください!
おもしろいですよ~なんせ店員が…(秘密)
告知等は自分のブログなのでします。
予定では8月末に開催予定です。
では試験頑張って下さい。

2006年07月28日 エムケー2 URL 編集












管理者にだけ公開する

