革命 シキ風味。

革命のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

革命

テスト2日目という名の初日終了~、地理学だけなら自分は優秀です(笑)
明日は早くも最大のヤマ到来orzlll


しかし、テスト10日目まであるとは・・・まぁ、私の日程は5日目までに詰まりすぎ。
誰だよ、こんな日程作ったの。


ちなみに来週からの6日目は安パイ教科など3教科しかなく、今週は7教科(ノ∀`)゜。


 




 


>>ちょっとネタ


某ブログで、北海道の【この先90キロ、ガソリンスタンドなし】というのを見て、


あー、懐かしい!』と思ってしまった元北海道民ですwwww


ここで、北海道(富良野)の非常識レベルを教えましょう(笑)



20060725134440.jpg


友達の家が地平線の先(写真は一例)


・冬の地吹雪が想像を絶する(車の視界が数メートル)


・冬に熱い料理を外に持っていくと、一瞬で冷める(凍る)


制限時速なし(車が来ないので平均的に100キロ以上出してます。遅いと煽られる)
なので、看板に「この先110キロ」と凄い数字が書いてあっても、1時間で到着。


・片道1~3時間は普通


・何はともあれ秘境


「北海道に住んでみたいな~」という人、まずコレを見て現実を知ろう。


 




 


>>ポップンミュージックの話


あー、ゲーセン行きt(ry


今回は攻略というより、レベル39前後の曲の難しさを計測。
現在、レベル39の曲はee'mallを除いて23曲存在しておりますが、それらを並べて
代表的な39の曲に必要なスキルとかを検証していきます。
(※ソフラン=速度変化のコト。筆者は最近まで名前があるとは知らなかったw)


↑高難易度(上4つは39の4強)
クラシック10 <ソフラン>
哀愁ユーロ  <階段>
ハイパーロッケンローレ <体力・同時・中盤殺し>
J-ロック0  <階段・中盤殺し>
トライ▼ユーロ・スペースワルツ <階段・ワルツのみソフラン>
テクノポップ <ラス殺し>
グラディウス・ポップン体操 <ソフラン>
ガールズロック <体力・同時>
ミクスチャー <リズム・中盤殺し>
メガネロック <体力・同時>
ソウサセン  <リズム・中盤殺し>
ユーラシアロック <序盤殺し>
アンセムトランス <階段・リズム>
UKヒットチャート <体力・同時>
デスボサ <体力・同時>
デジテクノ <リズム・乱打>
↓低難易度


以上、見づらい表ですが参考までに(笑)
39以降は体力譜面が非常に多いので、1PLAYに1曲程度で抑えた方が無難ですw


 




 


以下、コメントの返事ですw


 

 


>>哲雄さん


AAは序盤は攻略できてるんですけど、やっぱり最後の右から左階段が・・ぬぅ。
オーロラは段位認定やって以来、一回もやってませんww
というか、当時の残量ゲージでも30%orz


いっそのこと、HARDつけてやってみるか・・・んー(´・ω・`)


JACKは左手が決まった形になることと、その後の階段次第ですねぇ。


2006年07月25日 トラックバック(0) コメント(1)

○○○○どっとこむさんですか?wwwww
あそこはおもしろいのでいつもお世話になってます。

元は哲雄に教えてもらったんですけどねw

テストがんばってくださ~い。

2006年07月26日 烈火 URL 編集












管理者にだけ公開する

