南無たい、じゃなくて眠たい。 シキ風味。

南無たい、じゃなくて眠たい。のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

南無たい、じゃなくて眠たい。

思わずタイトルで「眠たい」を「南無たい」と変換し、メンドイのでそのままでw


とにかく、今日からQMA禁止一週間。来週はそれほど苦痛じゃないテストの科目
ばかりなので、土日の空いた時間にはプレイしている可能性アリ。


とりあえず、夜遅くまで同じ科目を必死で勉強・・・ぐぅzzz


 


 




 


>>なんかゲームの話


脳年齢20歳ですよ・・・いや、20代で30歳以上行ったらマズイ(笑)


まだまだバリバリの現役なんですね、性格や態度は限りなくおっさんですけど。。


 


ポップンの目標をリンセイEXターバンEX乱込みに切り替えようか検討中。
まぁ、やってみないとわからないんですけど・・・どうせ1週間できないしorz


弐寺の目標はAA(H)か。一応冥(H)も難なくクリア出来たし、10のH曲を洗いざらい
クリアしてから、最後のAAを料理することにしますか。あ、ギガデリどうしよう。。。


 




 


>>前回の答え。


前回のアニメ&ゲーム縛り問題ですネ。答案ーッ!


1問目・・・
モンスターファーム第1作では200種類弱でしたが、2では300どころか408種類www


2問目・・・ルベルクラク
魔導物語の初期シリーズでは、コレを探しにいくことが目標ですね。
というか、リアルで魔導物語初期やったことある人って年齢20代中ぐらいかな。


私は家にPC-98XX(うろ覚えなので伏せ)があったので、ちょくちょくやってました。
今思ったら英雄伝説イースシリーズなんてのは、DOSから始まってますからねぇ。


 


あー、「時をかける少女」観に行きてー。ゲド戦記やブレイブストーリーよりも観たい。


以下、コメントの返事だす。


 



>烈火さん


お互い賢者昇格おめですww すんばらしいタイミングですね。


いつかマッチングしたいものですねぇ。


それと、1問目正解おめです(・ω・)b 2問目は惜しい。。並び替えではよくあることww


 


2006年07月24日 トラックバック(0) コメント(1)

自分は部活で5日間ほどできません・・・・・

JACKやってみました。 確かに途中がよくわかんないですね・・・・・
みるみるうちにゲージが減っていきました。とりあえず固定を意識して再チャレンジしてみます。
AA(H)のちょっとしたアドバイスを(一応白クリアはしてるので・・・・。参考程度に)
1386もNOTEがあるのでおそらく手が疲れてしまうはず。(少なくとも自分は)
なので、できるだけ省エネで中盤からより集中。
ゲージをできるだけ減らさないように、同時押しを重視するといいような気がします。
スコア見てみたらBランクはこしていたのでクリアは近いように見えます。(自分はクリア時はBランク)

自分ははAAよりオーロラとサファリが厳しかったんですが・・・・
個人差でしょうか?

2006年07月25日 哲雄 URL 編集












管理者にだけ公開する

