QMA禁止一週間弱突入。 シキ風味。

QMA禁止一週間弱突入。のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

QMA禁止一週間弱突入。

はい、大学生の単位認定の祭典、期末試験が訪れます。。。
レポートうんぬんじゃなく、一発勝負なので非常に非情です(ノ∀`)゜。


ということでQMAも一週間以上禁止せねばなりませぬ。。






060722_1105~01.jpg


いやはや、何とか賢者昇格できました。


昨日まででカンスト2回食らってましたが、今日カンストなしで無事昇格♪
3回戦の93点はスポ○×でしたが、タイガさんと壮絶なデッドヒートしてましたw


相変わらずギリチョンヒーロー(謎)ですので、滑り込みは十八番www


一応本日付け(土曜)で最後でしたので、奮発してプレー。


成績:0-0-1-1#4-2-1(0-0-0)


さすがはペガサス、なかなか上がれません。。 昇格後もいきなり2回戦落ちし、
お帰りユニコーンを早速経験しましたwww チラ見程度で出てったけど。


※相変わらず撮影禁止なのですが、内緒で撮ってきました。お店の皆さんゴメンナサイ。




>>ポップンミュージック


リンセイEXむずいよ、リンセイEX。


ゲージがあと一歩伸びない、てかあの譜面は落とすわぃ。


バトルダンスはほぼネタに使い、モンゴルEXに至っては安全パイになってしまった。。
エイジロックEXは初見(この時点で初見というのも珍しいのだが)で高スコア記録。


もう、アレだ。他の41やってからにしようか考え中。




>>Beatmania IIDX


AAむずいよ、AA。


なんだか上と同じなのは気のせいです。 もちろんハイパーですけどナニカ?


最後の右から左へ流れる階段がアウト。どうやって攻略したらいいものか・・考えとこう。
ちなみにAAに関しては正規縛り。 乱入れられない段位認定で、ガチでぶつかる為orz


さすがに革命(H)は前回のアレで反省した結果、乱入れてクリア。
手首が腱鞘炎になりそうな、大ハズレ譜面でしたが。


(ノ∀`)゜。




最後に、QMAも縛り入れるので、この間に色々問題出して気を紛らわします(謎)
いずれ出そうな問題もあるかも・・・。


今回は縛りがテーマっぽいので、アニメ&ゲーム縛り。
多分難しいです。 特に後者はQMAに出ると怖い。


アニメ&ゲーム】 ○× 正答率-%


PSソフト「モンスターファーム2」では、モンスターの種類が300を超える


アニメ&ゲーム】 並び替え 正答率 2 %


ぷよぷよでおなじみのキャラクター、カーバンクルの
頭についている宝石の名前は?


 ラ  ク  ル  ル  ク  ベ


正解は次回発表。 初見だったら下は即死だなぁ・・・原作やったのに・・・・。。。

スポンサーサイト

2006年07月23日 トラックバック(0) コメント(1)

どうも~。
シキさんも賢者になられましたか~
おめです。

問題難しいっすね~。
むむむ勘だ!
問題1は○かな?
問題2は・・・・・あああ~~~カ~君~~わかりましぇんw
じゃあ一応クラクルベルで。

2006年07月23日 烈火 URL 編集












管理者にだけ公開する

