財布を落とす シキ風味。

財布を落とすのページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

財布を落とす

財布を落とす――――それは、よく聞く話であるが。まさか自分が落とすとは・・・。


事の発端は、午後に全て集中した講義を終え帰宅し、すぐバイトに行く為、
軽く飯でも食べて出勤しようと荷物を降ろしていた時。


「・・・・あれ?」


ない。 ポケットには携帯と、ティッシュしか入ってない。
どこかに置いたかと、自分が置きそうな場所を探したが、財布がない


とりあえず落ち着いて冷静になり(実際にこのような状況に置かれると、冷静になれと
言われても、なれないものだと思う)、一通りアタマを整理する。


1.今日は昼前に起きて、昼飯を自宅で食べて外出
2.ゲーセンで少しだけ時間を潰した
3.コンビニでお茶とガムを買った
4.講義に出た
5.今に至る


・・・・・・


推理した結果、落としたと考えられる箇所は3~5の間
特に最も警戒したのが、3のコンビニから出た直後。自転車のカギを探すときには、
既にこの時点で財布に接触していた。 その時に落としたのではないか、と。


居てもたってもいられず、残り時間45分以内に捜索開始。来た道を正確に引き返し、
一番いる時間の長かった大学へ。


 


そして


 


予想外、ここで発見。


 


大学の担当者に話し、自分の財布キタ―――――(゚∀゚)―――――ッ!!


どうやら、大学の正門前で落としていた模様。


今日は朝から非常に雨が強く、いつもなら前カゴにカバンを入れているのだが、
雨の降る日はカサ差し運転のため、カバンは肩にかけている。


そのため、落としたことに気づかなかったみたい。


運が良かったのは大学前の、しかも警備員が居る場所。
たまたま通りかかった親切な学生さんが、拾って届けてくれたみたいです。


財布を受け取ったのち、拾った人にお礼の電話をしました。
拾ってくれたTさん、ありがとうございました(ノ∀`)゜。


 




 


>>クイズマジックアカデミー3


そんなこんなで、QMAも時間の関係上、少しだけプレイ。


成績:0-0-0-0#2-1-0(0-0-1)


~区間賞~
・雑学 エフェクト


2度も決勝進出逃す、しかも色々なとこでミス連発( ゚ω゚)∴;.∵:


最悪だったのは0コンマ0~差で3回戦落ちが痛かった・・・・
グラヴィオンがなんでわからなかったんだろう・・・ヴィオグランって打って、全て書き直して
打ったのにOK押せずorzlll


 




 


>>ポップンミュージック


次の目標曲はリンセイEX、超変則ドラムンベース判定激ヤバな曲です。
今日は初見・・・というわけではなかったのですが、マトモに見るのは初めて。


結果は半ゲージ強、ごっそり落としてゲージ減少というよりも、コンボ60ぐらい繋げて
1回落とすので、ゲージが増えなかった模様


結構最後は見切れたから、あと3回以内でクリアできたら嬉しいかな・・・。


 




 


>>Beatmania


バイト帰りの閉店間際ゲセンで2PLAY。ハイパーユーロビートは穴初見クリア。
RIDE ON THE LIGHTの穴は、初見で意外な譜面(交互押しいっぱい)でしたが、
初見でAA近い成績出せて満足。


今回落としたのは、昼にやった月光(A/78%)、そして夜のAA(H/40%)革命(H/55%)・・・


課題曲多すぎやのぅ。



以下、前回のコメントの返事をばw


>>某管理人のみに送った人


さすが予備校生活、大変だな・・・自分だったらその環境は死ねるww
全寮制とかマジ勘弁なんですけどww
まぁ、死なないように頼む。。


>>烈火さん


カムイコタンキタ―――――(゚∀゚)―――――ッ!!
格ゲー系のキャラ名・技名とか、そういう問題希望・・・でもコンマイだからなぁw
それにしても、やっぱり0コンマ0差で負けるとは瀬戸際に弱いな・・・。


>>哲雄さん


(´・ω・`)っ「6681-9449」です、弐寺歴2ヶ月半のヘタレクリアラーですw
そういえば、哲雄さんのID打ったんですけどエラーで弾かれましたwww
登録デキナーイ( ゚ω゚)∴;.∵:
39特集か・・・何の曲がいいですかねぇ、なんでもOKですヨ(´ー`)


 


2006年07月21日 トラックバック(0) コメント(2)

申し訳ないです。 5697-0368でした・・・・・

シキさん正規縛りですか? 
でないのならその3つ(特に下二つ)は乱推奨ですよ。

LV39で簡単なのってなにかありますか?

2006年07月21日 哲雄 URL 編集

おぃおぃ財布を落としたらあかんで・・・^^;

ってか7月に入り夏休み突入する前から

すでにグ●スハウ●やばいのに

今日からもっとヤバイっす・・・´Д`;

何故あんなにも並ぶ?!

何故あんなにも熱い?!

何故あんなにも親は子を放置プレイする?w!

バイトやりがいありすぎってのも困るね・・・。

でも7月8月で15万ほど稼げるから9月は

大学連中とウハウハですwww

以上近状報告でした(^^)>

追伸:アキさんドイさんRO復帰したみたい。

2006年07月21日 SWAN URL 編集












管理者にだけ公開する

