QMAと全然関係なかったけど。 シキ風味。

QMAと全然関係なかったけど。のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

QMAと全然関係なかったけど。

今日は全然QMAとは関係ない話なのですが、


私の近況として携帯を替えました。高校時代から通算して3機目は、
2機目と同じメーカーの後継機です(笑) でも全然操作違うぞコラ。


まず携帯替えて最初に撮ってみた写真は


060717_0301~01.jpg


ペンだこ。


二つありますが何か?


 


ペンだこって筋肉・関節類の病気(?)の一種だったんですね。
胼胝って書くみたいですけど。


タコと言えば、高校の時にソフトボールで(代理で)ピッチャーをやってて、
その時から足の裏にマメが出来てまして・・大学入試終わってから


『お前の足の裏、マメじゃなくて魚の目になってるぞ』


と、親に見せて言われましたorz 道理で歩くと痛いわけだ。
原因はマメの悪化。そりゃぁ半年も放置すりゃ出来るわな。


魚の目ってマジで痛いですね。もうこの苦しみは誰かに味合わせてやりたいk(ry


で、パッチ貼ったら数日後、表面の部分が剥がれて何か黒いスジみたいなものが
浮き出てるんですよ、垂直に。


どうもそれが元凶らしく、ピンセットで抜くんですがとにかく怖い&痛い(ノ∀`)゜。


どれくらい痛いかというと、手にいっぱい針が刺さって抜き取る感じです。


そして全部取ると、しばらくしてまた出てくるんですよ。 殺す気かorzlll
とにかく、それをブチブチ抜いてパッチ貼っていたら、数日後、足は元通りに。


もう、二度と魚の目は見たくないと誓った今年の初め。



一方、ペンだこの方は上側(写真左の矢印)の方は小学校4年生の時に誕生。
当時、ボールペンをよく握っていたため、恐らくそれが原因。


二個目の分は、一体いつ出来たのかすら不明。少なくとも高校の時に、
気づいたら出来ていた模様。


どちらにせよ、長時間ペンで書き続けた後に、ペンだこを見ると
真っ赤な浮き彫り」になっててキモい。


そんなあなたのペンだこ自慢(笑) 大募集。


>>その他のゲーセン話


今日は日曜ながらも、ゲーセン行けず。



>>おまけ


突然ですが、ニンテンドーDS(Lite)購入しました(笑)
色はスク水でs(殴


とりあえずソフト何買うか悩んだんですが、結果


『某教授の脳トレーニング』にしました。ミリオンソフトは安価の傾向?w


さすがに大人じゃない現役学生18歳なので、60歳台の脳年齢とか出したら
やっぱりネタになるんだろうな~とか思いつつ、脳年齢チェック。



そして脳年齢チェックで出た判定は!



シキの脳年齢:35歳



コ・・・コメントし難い脳年齢だ・・・・。。


つまりアレか、おっさんということなのか。


よーし、おっさんはおっさんらしく、この結果を頑なに拒もうではないか(笑)


 


結論:間の15歳分はどこへ?


 

スポンサーサイト

2006年07月17日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

