やっと休日キタコレ。 シキ風味。

やっと休日キタコレ。のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

やっと休日キタコレ。

いやー、休みっていいですねぇ。特に連日学業、終わってバイトしてる人間には
休みサイコーです。


日曜からバイト入ってますけどorz


ここ数日ブログが更新できなかったのは、めんどくさかったからではなく


今期最大の大型レポート書いてたんです(ノ∀`)゜。


もう最初から最後までグダグダな内容ですが、とりあえず間に合ったからセーフ。


>>クイズマジックアカデミー


え、レポートやバイトで忙しかったらQMAもさぞかしできてないだろうって?


とんでもない。


昼は暇なんです、昼は・・・空き時間がありすぎて。。
午前と夕方に講義が集中してる為、昼3時間空きとかザラです。そのくせ居場所ないs(ry


水~土の成績:0-4-3-1#8-4-4(0-1-3)

左から1位~4位#3回戦落ち~1回戦落ち(3回戦~1回戦の区間1位数)


どう見ても廃です、お疲れ様。


4日間で24クレぶち込んでる、近々ではまれに見る集中っぷり。
しかもコレに弐寺やポプやってるので凄まじい出費ですね。


そのくせ1日の食費が200円前後なんで超節約してるんですけどorzlll


~区間賞~


予選1・芸能 一問多答
予選1・アニメ&ゲーム 順番当て
予選1・アニメ&ゲーム キューブ

予選2・ノンジャンル 一問多答


やばい、一問多答の正解率が飛躍的に上がってるwww


自分では一切使わないんですが、ここ最近で区間賞取るときは一問多答だらけ。
しかし芸能で取るとはなぁ・・・芸能・・・・。


タイプスピードは上昇してますね。タイ・エフェ・キューブ系がきたら、今のところ
正答数だけで順位が探れる感じです、遅くないから(笑)


今日はペガで1回だけ2位獲りましたが、その後1回戦落ちで早々と退散(´・ω・`)
大魔導士から賢者上がる前にペガってのは・・・。。


そして、最後のプレイ前に突然腹が痛くなり、問題に集中できない罠orz
それはそれは、1回戦で落ちましたとも・・・思い当たるフシがいっぱいだわ(ノ∀`)゜。


 


>>ポップンミュージック


レベルの方は40で停滞してますねぇ。弐寺のやり方をポップンに持ち込んだら、
階段譜面のクリア率がやや高くなりました。
ガバEXの中盤にある左から右への9階段もHIDDENでコンボ繋がりましたし(´ω`)


NET対戦、最近5試合は全部2位という感動的(?)な成績です。


この止まった心電図(笑)を打開すべく、コメント欄もキャラクターも一新しました。


[カードネーム] SHIKI
[場所]はるかなる大海原(~Lv37)
[ジョブ]今は格闘家
[使用キャラ]カジカ(11のリンセイ)2Pカラー
[コメント]ざんねん!わたしのぼうけんはここでおわってry


 もしこのコメントをNET対戦で見かけたと言う方、それは間違いなく私です。


元ネタは・・・まぁ・・・ね。あ、一応負けたら「かーるいすっ」て言います(笑)


- - - - -


今日は超チャレンジモードの1プレイ目に「ニンジャヒーローEX」を選んだのですが、


非常に調子が悪く(ここで腹痛の兆し?)超チャレ初の1曲落ちorz


なんか終盤の左側の白黄緑階段がヒットせず。。。


その後、QMAした後にもう一回プレイして
ラブフォーチュンEX2話目の新曲EXねぶたEXガバEX(HIDDENでハイスコア)
と流しましたが・・・2話目の新曲、BPM70台とかマジ遅いんスけどwww


ねぶたは安定してますね、武器としてはハイパーしかなくて中途半端だけど。。


- - - - -


NET対戦で例の心電図打開プロジェクトを終え、いざ出陣。


相手は大魔導師×2。 大魔導士はQMAだけにしてくれwww
武器はこっちは強制ハーフスピードと竜巻。相手は大魔導師のいろいろ技。


1曲目・・・オオサカH(自分選曲)
悪い流れはここにも。全然コンボ繋がらない上に、途中からキャタクターポップ殺到w
こっちも低速ゾーンに入ってから竜巻を仕掛けたが、どうやら最後あたりに
全員がオジャマ食らった(一人ずつ違う人にかけた)ので、ゲージ差で敗戦orz


2曲目・・・エレゴシックサバトEX
これ苦手なんだよなぁ・・と思ってたら、序盤で400近くまで(妨害を食らいつつも)繋げ、
終始リードを保つ。最後には左右プレスをモロに食らったがww
しかしポップ君の竜巻って弱いのかなぁ・・・バラバラポップの方が強いのかね。


3曲目・・・グランヂデスH
得意曲キタ―――――(゚∀゚)―――――ッ!!とか思ってたのが戦慄に変わるorz
もう最初から最後まで妨害のオンパレード。中盤からの高速ゾーンに入る時点で
スコアは1~2位を維持してたものの、ゲージがフルどころかクリア未満


それもそのはず、初めて大魔導師のオジャマ「リッチ」を食らい、それはそれは
キャラクターポップよりエグい結果に・・・・コインと札束が降るのは最悪(ノ∀`)゜。
スピードアップ後も左右プレス&プレスを食らうなど、もう酷い結果に。


でも、その間にハーフスピードなどで3位(現状1位)を叩き、こっちがゲージ一つクリアに
乗せて勝利。非常に遅いが今週初勝利(´∀`)


 


>>Beatmania


休日はポプ>弐寺なのですが、平日は弐寺>ポプの方程式ですネ。
バイト帰りにもプレイして帰るなど、なかなかやる機会は多いですから(笑)


とりあえずH11のThe Dirty of Loudnessクリア。最後の7つ押しスクラッチは・・んーw


目標曲は革命、V・・・とAAか・・・。。。


 


>>近況


レポートだけで総計6時間かかりましたが、なんとか完成。


その後、重大な事実に気づく。


 


そう、原稿用紙に書いた後、紐を通さなければ提出できないのだが、


パンチがない。


ので、穴開けるものを探してみるが、なかなか見つからない。鉛筆もない。


 


結局、


060714_0310~01.jpg


ドライバーで貫通。


しかし、ドライバーでは貫通させても穴がなかなか広がらないので


 


060714_0310~02.jpg


耳かきで広げてみる。


史上初、ドライバーで穴を開けた後に耳かきで広げた偽装パンチ穴のレポート完成。



これやってて、自分で「俺、今何やってんだろう・・・」と思ったが。


 


さて、明日は1年半ぶりに携帯を換えに行きます・・・。。 今日はここまで。

スポンサーサイト

2006年07月15日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

