いわゆるスランプか。 シキ風味。

いわゆるスランプか。のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

いわゆるスランプか。

何がやばいって、とにかく勝てない。さらに忙しい。


平日の夜はオールバイトで、昼は講義の合間に登校してます(謎


日~火の成績:0-1-0-0#3-3-1(0-0-2)

左から1位~4位#3回戦落ち~1回戦落ち(3回戦~1回戦の区間1位数)


~区間賞~


・芸能 一問多答
・アニメ&ゲーム 順番当て


とにかく芸能が鬼門。著しく正答率が低下し、四文字言葉ではぶっちぎりの最下位。
四択も映画俳優とか出た瞬間即死なのです(観た映画ならセーフだが)


いやー、自分ってことごとく四文字言葉苦手なんだろうねorz


 


ちなみに、珍しい出来事が起きたので、どうしても写真撮りたかったから撮影。
(お店の皆さん、ゴメンナサイ・・・)


 


060711_1237~01.jpg



Myペット。


 


この世とあの世の狭間って感じですね。てか真ん中どこいった。


なんか、サテの2番台が非常~~に調子悪いので、同じゲーセンに行っている人は
少し注意しといてくださいねw そのうち画像消えるかも。。。


 


>>ポップンミュージック


相変わらずK-ダンス・オオサカをスパイラル使用してます(笑)


隠し曲も少しやってきましたが、3つ目のギターのは思ったより・・・あんまり。
2つ目のは、ラスト高速ゾーンには正直驚いた!!しかも長ぇ!!ww


 


なんというか、昔に比べて曲のクオリティが下がった感じがするのは私だけですか?
当時は10からACデビューし、隠し曲にワクワクテカテカしてプレイしてた(GB版は除く)し、


11でカゲロウやった時には感動モノだったんですけど・・・・時代の流れか、
自分が一線を越えたせいなのか、最近はどれもイマイチに感じてしまいます(泣)


一曲、二曲はいい曲があっても、それ以外が通用しない。


- - - - -


そんな私のポップンで好きな曲ベスト5発表。


1位 power plant(J-テクノ2・ポプ5) /youhei
もしこれがなかったら、ポップンやってません。
特にハイパー以降のウラ曲調はテンション上がるほど最高。
でも、実際にやってる人見たことない(笑)ため、やはりマイナーな曲です。
弐寺でいうところのZeniusも、この曲と同じような作りだから好きなんですよね。


2位 カゲロウ(リンセイ・11) /Des-ROW・組スペシアルr
歌詞と変則ドラムンベースが好きな要因です。
ゲーセンでのプレイ回数も、通算ならダントツトップかな?これをクリアするのが、
2005年春までの目標だったのですからね。


3位 幸せを謳う詩(エレジィ・10) /あさき
ポップンをやってて今は感じなくなった衝撃を、当時最も受けたと思われる曲ww
いやー、コレであさきを知った人間としては一言、「凄い世界観」と。


4位 A change of probability(デジテクノ・CS移植) /18times per 1.000
この曲作ったの、ota2氏だったんですね・・知らなかった(汗)
突き抜けるようなテクノが快感でした、CS8で一番好きだった曲です(´ー`)
※ota2氏・・・弐寺のCSでusual daysのREMIXしたのが最近の出来事(?)


5位 Usual days(シンパシー・CSのみ) /EGOISTIC LEMON TEA
CS9でLONG版が出ると知った時は、それまで買おうか悩んだのを一蹴して購入決定w
自分のポップン歴を語る上で欠かせない曲であります。
MD等のミュージックプレーヤーには、必ず入れてました。


でも実はシンパシー2であるDistanceの方が譜面的には面白い罠(ぁ


 


>>弐寺な話


初めてフルコンしました。感動(一体何回感動しているんだとか言わない)


曲はMOON RACE(H/7)、初見で3速SUDDEN+ですた。


螺旋階段だらけだったのですが、思いのほか調子が良かったみたいです(笑)


他は、ぼちぼちAが最低ラインになってきた感じですね。
初見でもA取れる曲が五割以上になってきましたし、これもSUDDEN+始めた影響?


まぁ、その後の初見「GENOCIDE(H/10)」では序盤から発狂して死亡するわ、
Why did you go away(A/10)」では、一回クリアしてるのに判定B→Aで死亡orz


そしてINAZUMA(H/9)DAになって成長を感じた今日この頃。


 


以下、コメントの返事です。


 

- - - - -


>>SUI


こっちもやってきましたよ~、どちらも食らい付いて離される感じです。。
それでもunder the skyではAA出して粘りましたし、多分300点以上も
引き離された曲はないかな? Syncも頑張ってつなげてたし(笑)


TUNDEREの方がスコア的には良いかもしれない。。。


 

スポンサーサイト

2006年07月12日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

