夢の自分が現実に忠実すぎる再現度理論 シキ風味。

夢の自分が現実に忠実すぎる再現度理論のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

夢の自分が現実に忠実すぎる再現度理論

タイトルの通り、今日はある夢を見ました。
夢なんてしばらく見ていなかったし、一人暮らしになってから余裕がないからかな・・・


夢見ないと寝心地悪いってホントだと思ったけど


悪夢は別格ですよね(殴


どんな夢なのかというと、


 


弐寺(Beatmania)やってたんですよ、夢の中で。


しかも、何故かDP(ダブルプレイ)で。


今までやったことないのに、何故やっている。しかも夢の中で。


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 


ちょwww夢の中の自分DP下手すぎwwwwww


 


素晴らしいPOORの数。無常にも流れる譜面(ノーマルっぽい)


これは"DPは絶対にやるな"という警告でしょうか。


どちらにしても、後味は悪い。


- - - - -


>>クイズマジックアカデミー3


2日分の成績:1-1-1-1#2-2-1(0-1-0)

左から1位~4位#3回戦落ち~1回戦落ち(3回戦~1回戦の区間1位数)


これは安定しているのだか、不安定なのだかわからない。。
1位獲ったときも、逃した時も全部ひっ迫した決勝でした。


区間賞は雑学○×のみ。これは酷いwww


 


>>ポップンミュージック


今日は3試合NET対戦(~Lv37)、うち1勝して2位2回。


自分の使用曲は


1試合目:ピアノロックEX(知っている人が居たらポプ歴長いと言えるほどマイナー)
2試合目:オオサカH(3曲目に登場、暫定1位を低速ゾーンバラバラポップで確殺
3試合目:K-ダンスEX(3曲目に登場、もっとHELLで血祭りに上げたが、総合で敗北)


いやー、いいねオオサカ。低速ウマー。


次は強制ハーフスピードでも仕掛けてみようかしら。
コレは自分もこの間食らったけど、何食わぬ顔で突破してたからなぁ・・・不安だ。


 


>>Beatmania


遂にDJ SUIRENと勝負する日が来た。いや、明らかに早すぎるのだが。
キャリアは当然、膨大な差があるものの・・・・
とりあえず現在の持てる最大限の技量を見せようじゃないか。


オリジナルコースのハイパーを作り2人で競うという仕様で、
EDEN」コースは私が1、3曲目を選曲。SUIRENが2、4曲目を選択。
TUNDERE」(笑)コースはSUIRENが1、3曲目で私が2、4曲目を選択しております。


ちなみにEDENは以前、ROをしていた時に所属していたギルドの名前ですが、


TUNDEREは何の意味もありません。曲の選択はハッキリ言うとカオス


よーし、明日くらいにやりに行こうじゃないか。


 


 


最後に、今日出たQMAで単独正解した問題を晒してみる。


雑学 キューブ(↓の問題では並び替え) 正答率13%


ペルーの首都にちなんだ名前の豆は?


ン ビ イ ー ラ マ 


 


答えはコメントのウラ↓(笑)


 

- - - - -


>>SWAN


バイトしていると疲れるだろう・・・平日の日付が変わるまでバイトしているからなww


8月はとてつもないシフトを組まれそうなヨカン。ドキドキ。


 


>>烈火さん


3回戦落ちが極めて多い傾向になってます・・・大窓入るまでは平均順位が4位だったのに


近頃では5位~6位になりつつありますorzlll


ポップンは次は41クリアを目標に・・・遠いナァ(´・ω・`)


 


- - - - -


答え。[ライマビーン


悩んだんですよ・・・最後のビーンは確定として


考えられる6通りの答えに!w


とりあえず自分の脳内ネットにアクセスしてみる。明らかに違うのを除くと、


まずはラマイ・・・ラマイはラマ、つまりダライ=ラマの発音の一種?
少なくともペルーと何の因果関係もないので可能性低。


次にマイラ・・・マイラってのはドラクエ1の村の名前で、
ポポロクロイス物語2のラスボスがマイラだったよーな・・・でも豆だし・・・。


そして辿り着いたライマ。ライマ・・・ライマ・・リマか!リマとはペルーの首都。
と、まあ簡単に思い浮かべばいいんですけどね。


最近知ったのは、ドミニカ国の首都はロゾーということ。というか忘れてた(笑)
アンティグア・バーブーダとか、バハマやバルバドスといった国は、場所や首都も
正確に覚えているのに・・・・何故試合で思い出せないorzlll


 


2006年07月09日 トラックバック(0) コメント(1)

エキスパートコースやってきたよ~♪結果はまだ見てませんzz(ぁ

授業中なため短文にて

2006年07月11日 SUIREN URL 編集












管理者にだけ公開する

