Fridayは鬼門の香り(謎) シキ風味。

Fridayは鬼門の香り(謎)のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

Fridayは鬼門の香り(謎)

最近、バイトが非常に多忙な為・・まとまった時間が取れません。。。


今日も日付変わってから帰宅orz


>クイズマジックアカデミー3

またもや3日分(火曜~木曜)の記録です。。

3日分の成績:1-0-1-0#5-0-0(0-1-2)

左から1位~4位#3回戦落ち~1回戦落ち(3回戦~1回戦の区間1位数)


全国大会は現時点で9人抜き、もう今期はやる気ナッシング(笑)

=区間賞=

・学問 キューブ
・スポーツ 順番当て
・ノンジャンル ランダム1

とりあえず初めて順番当てで区間賞取ったwww

今まで順番当てといえば「遅い・トチる・わからない」の最悪の三拍子が揃ってたのに

何が起きたかわからないが、全問取った(笑)


学問キューブの区間賞は、とにかくタイピングのスピードが上昇していることでしょう。

パソコンのキーボードなら、まず負けないんですg(ry


>>ポップンミュージック

遂に始まりましたね、店舗IRが・・・なんだこのいかがわしさ爆発のアニメはw

いきなりCOOL&GREAT500000個回収とか終わってます。半過疎ですし。


ちなみに、普通に4曲プレイするとCOOLとGREATは、合わせて3000いけば完璧かな?

自分的にはEX解禁が嬉しいですね。めんどくさいからノーマルノーミスとかは
今回はしてなかったので・・・。

早速デスロックEX(Lv40)、軽くコンボ繋げて終了。乱打ダイスキー。

目標はアリプロEXをフルコン、今のところBADは2が最高・・・打てない(ノ∀`)゜。

 

>>Beatmania IIDX

いやー、スキルはうなぎ昇りですね。スコアは別として。

ホントに光らねー。自分もポプで安定してCOOL出すまで3年かかったし、
これも当然時間かかるものなのかな。

とりあえず、最近クリアした曲一覧。

・虹色(A)  初見で高スコア?
・ALFARSHEAR(A)  実は最後の3つ押し×3でギリチョン(笑)
・EDEN(A)  これも本当はギリチョン
・Zenius(A)  2回目はフルゲージ

遂に穴10も射程圏内に! 開始して1ヶ月半でここまで到達するとは(ノ∀`)
ポプで磨いた音ゲのパターン記憶って素晴らしい。

次の目標曲は[Why did you go away(A)]狙っていきますw

 

↓以下、コメントの返事こーなー

 

- - - - -


>>SUIREN


よく凝視して見ないと、下のほうのフィンガーホールに気づきません(笑)
こういう問題も増やしてほしいなぁ、QMAで・・・・


まぁ、「何を投げているでしょう?」という問題には吹いたがwww


 


>>SWAN


お前さん、あそこでバイトしてるのか(´・ω・`)


あの場所は蒸し暑い! しかも監視員とか暇だ・・・今の俺も一種の監視員だが。。


夏は帰ってこれそうに無いな、9月アタマはなんとか帰れるっぽい。


 


 

スポンサーサイト

2006年07月07日 トラックバック(0) コメント(2)

蒸し暑すぎだぎゃ・・・。

半端ないだぎゃ・・・・。

でもバイトの先輩たちは良い人ばっかだから楽しいだぎゃw

俺も7,8月はバイト&テストで軽く死ねるだぎゃ・・・↓↓

9月になったら大学連中でハッピ~デイズ!w!

2006年07月07日 SWAN URL 編集

ちは~っす。

三回戦落ちが多いですねぇ・・・おいらと同じ(笑

ポップンとか見てるとおもしろそうなんですけどねえ・・・・

どうにも出来ると思えないなぁ(笑

2006年07月07日 烈火 URL 編集












管理者にだけ公開する

