全国大会も4回目か・・・ シキ風味。

全国大会も4回目か・・・のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

全国大会も4回目か・・・

日付は変わりましたが、いよいよ全国大会ですね。


とりあえず、メダル獲得目当てに1回だけ突入してきました(笑)


 


>>クイズマジックアカデミー3


3日分の成績:0-0-0-0#1-1-0(0-0-1)

左から1位~4位#3回戦落ち~1回戦落ち(3回戦~1回戦の区間1位数)

区間賞
・アニメ&ゲーム 四択


全国大会
PLAY数・・・1 (3人→2人→1人) 計6人抜き


いやー、全国大会は危なっかしいねコリャ。
3回戦は1問目から、前に出て読めなかった『咳漱』が見事に出たしorz


A.がいそう(変換では出ない医学用語)


ま、みんな読めなきゃ怖くない(笑) 一応漢検2級ですけど・・・それも4年前の(ぉ


 


>>ポップンミュージック


今日はなにやら高校生が多かったので、ギャラリー張るつもりで開始。


隣に熱心な高校生ポッパーが居たらしく、しげしげと自分のプレイを見てました(笑)
うむ。技術は盗むものですじゃ、若人(´ω`)


とりあえずラブフォーチュンEXオオサカH(対NET用の武器)→スカEX
最後はトライ▼ユーロEXを流して終了。トライユーロ最初削られてゲージ5分の1ww


とにかく、次の曲はオオサカあたり使っていこうかと。もう完全に最後で殺す(笑)


 


>>弐寺


よくよく考えてみると、LOVESHINEは(A)ではなく(H)ですた、虚偽報告キタコレorz
とりあえず穴は8まで、Hは10までクリアできてる段階です(´Д`)


ちなみにオートスクラッチ入れるとZenius(A)ぐらいは楽勝な程度(意味ないけど)


 


>>おまけ


なんか最近、他のブログを見ていてマジアカ予習(?)問題が流行ってきているので
少し私も出してみようじゃありませんかww今日は3問だけ。


[アニメ&ゲーム 並び替え]正解率・・・15%(いきなり難問)


日本ファルコム発売の人気シリーズ、イースⅥのサブタイトルは?
ム の ナ シ 匣 ピ テ ュ



[学問 一問多答]正解率・・・25%ぐらい


次の町のうち、実際に北海道に存在する町を全て答えよ。


1.上富良野町
2.中富良野町
3.北富良野町
4.南富良野町



[スポーツ エフェクト]正解率・・・68%(は、ちょっと少なすぎ?)


これは何に使う球?


20060704024956.jpg


1.サッカー
2.ビリヤード
3.ボウリング
4.スーパーボール


 


ちなみに答えは↓のコメントの続きにあります(笑)


 

- - - - -


>哲雄さん


一途な恋、やっぱり難しいですね・・・ぐちゃぐちゃって落ちてくるとイヤw


次に使う予定のオオサカは34ですけど、アレは結構難しい曲だと自分でも思う・・・
ちなみに私の場合は、40の曲が全てクリアできないのに40行ったら死ねるので(笑)


次からは魔法使い使いますかね。。。


 


壁|ω・`)っ[クイズの答え]


 


1問目はナピシュテムの匣(はこ)といいます。やったことありませんけど(殴


2問目の答えは1.2.4
上富良野町・中富良野町・南富良野町は存在します(´ω`)
ちなみにこの中のどれかが、私の故郷です(笑)


3問目の答えは(意外にも?)


そこ、卑怯とか言わないwwwボウリングの球はこういうのが増えてるからwww


メーカーはストーム製。ちなみにスペアボールなので、全然曲がりません。


 

スポンサーサイト

2006年07月04日 トラックバック(0) コメント(2)

サッカーボールの色したボーリングのたまに騙されました。

卑怯だ!w(ぁ

QMA3難しすぎるよぅ;; 学問とか壊滅的ですorz

弐寺は。。。もう。。。くぁwせdrftgyふじこlp;@:

2006年07月06日 SUIREN URL 編集

最近youの家の近くのプールで監視員のバイト始めたんだけど軽く死ねるw

あそこ暑すぎ、ガキウザすぎ!!

夏は返ってくるのかい?

俺は8月バイトで死にそうだよ・・・↓↓

9月は余裕ありそうだけどww

2006年07月06日 SWAN URL 編集












管理者にだけ公開する

