鉄・拳・制・裁 !! シキ風味。

鉄・拳・制・裁 !!のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

鉄・拳・制・裁 !!

珍しく一日ブログをさぼってみる(何


そうさ、10月は30日までしかなかったのさ(・ω・)b





orz



ホントはネタが尽きただけです(何




ということで、ネタ補充してきました(´∀`)




11011.jpg


まずは近況から。もはやカタコンベに住居構えています(爆




あと、最近のGのブームといえば、




コンロンの闘技場ですo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o


意外とアンデッドが多いので、プリでも活躍できてます(無理すれば


そして激写(゚Д゚)




11012.jpg


リィさん曰くママの鉄拳 o(゚д゚;o≡o;゚д゚)o



箱も一撃で小物入れになりました(謎




そして衝撃写真(´Д`ι)アセアセ

11013.jpg


いや、ジルタス様が出たといっても



それはないでしょケンパパ。゚(PДq)゚。



昨日のケンパパはやけにランナーズハイでした。酒?(爆

スポンサーサイト

2005年11月01日 トラックバック(0) コメント(2)

ジルタス様に剣を向けるなんてできません・・・・w
当然素手でおさわり攻撃を・・・・ムフw

鞭で叩かれ至極のひとときでした(o ̄ー ̄o) ムフフ

2005年11月02日 ケンパパ URL 編集

うぉぅ、ケンパパここでも爆弾発言?w

至極のひとときたぁナカナカヤルナ(゚Д゚ ’!!

ムフ全開のパパが全壊(シャレ

2005年11月02日 シキ URL 編集












管理者にだけ公開する

