蒸しDAYS シキ風味。

蒸しDAYSのページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

蒸しDAYS

いやー、暑いっすね。何がって蒸し暑すぎorz


香川県はこの6月、雨はちっっっっっとも降らなかったですヨ、


晴れの国おかやまに居たときよりも、全然雨降らないなんて。


 


これじゃあ夏は水不足で死ねとでも言わんばかりだなぁ。


 


 


>>くいずまじっくあかでみー3


3日分の成績:1-0-2-1#5-5-0(0-1-0)

左から1位~4位#3回戦落ち~1回戦落ち(3回戦~1回戦の区間1位数)

区間賞
・雑学 ○×


最近はユニコーンに縛られまくり。


むしろ3日間で15クレ打って、1回しか優勝できない勝率の低さが・・・うーん。
そして区間賞が何故1個かというと、実は2位がそのうち半分占めてますww


 


というか初めて見たよ、学問○×でこんな問題。


『次のうち、エタノールの化学式のつくりはどっち?』
(いわゆる高校で習う簡単な構造式みたいなヤツ)


(AとBに元素記号と手のつながりが表示)


Aの図・・・とBの図・・・てエタノールの化学式すらワカラネェェェwww


とりあえず適当にA押したら正解(OH付いてない方)したけど、時間かかって敗退。


 


○×は奥が深いなぁ・・・雑学の○×は1問だけ単独正解したけど(笑)


 


>>ぽっぷんみゅーじっく


ヒップロック2EXフォーチュンテイルビートEXを相次いでクリア。これで40残るのは


テクノポップ:ラストが殺人的譜面
コンテンポラリーネイション:中盤が殺し、レベル41でもおかしくない。CS寺で有名
エンカREMIX:ラストの連打ゾーンさえ頑張ればいけるかも
禅ジャズ:譜面はわかっているけど、判定がドキツイ
レーシング:最後のBPM300ゾーンが鬼門、曲がネタっぽくて嫌い
エージビート:とにかく遅い、隣接同時押しがイヤ


一応前のカードでクリアしてたもの・・・ハードロックEX、ロックギターEX、クラシック6


んー、この中で期待できるのはテクポとエンカ・・・ぐらいかなorz


そして一言


フォーチュンテイルビート、なんだあの曲?


全然D-Crewらしくない・・・(ぼそっ


 


>>びーとまにあ つーでらっくす


とりあえず穴も9ぐらいまでは順調にクリアできるようになり、


ハイパーだとレベル10も射程圏内になってきており、


スクラッチ絡みの同時押しでよく死ぬ俺ですorz


次の目標曲は、正規譜面でAA(H)。


結論:大窓ついに4級。ちなみに今月初めは上級5級未満だった罠。



2006年06月30日 トラックバック(0) コメント(1)

今日高校で検定してきたさぁ

日本語ワープロ一級4人受けて多分皆合格さぁ

4人のうち3人は三年で1人は一年さぁ

一年頑張ってたさぁ

2006年07月01日 SWAN URL 編集












管理者にだけ公開する

