給料入ったー。 シキ風味。

給料入ったー。のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

給料入ったー。

はい、タイトルの通り給料キタ―――――(゚∀゚)―――――ッ!!です。


いやー、3日で千円(食費コミ)とかゲーマーには死ねますね。


もちろんやったけど(ぇ


>>本日(2日間)の成績


今日の成績:2-2-0-1#3-1-0(1-2-1)

左から1位~4位#3回戦落ち~1回戦落ち(3回戦~1回戦の区間1位数)

区間賞
・雑学 キューブ
・芸能 連想
・学問 四択
・アニメ&ゲーム キューブ

なんだかキューブ強い傾向現れ始めたw

そして


学問ランダム1(地理)完全武装化


しました。レベルMAXです。

早速予習でプレイ。私がどれほど地理スキーかといいますと、

 


[学ラン1(タイピング) 正答率4%]



アフリカ南部の国、ナミビア共和国の首都はウィント○○○?


 


A.フック


これぐらい朝飯前。ウィントまで○であっても良い。

 


[学ラン1(エフェクト) 正答率18%]


中華人民共和国のチベット自治区にある、ダライ・ラマで有名な聖地と言われる都市は?


『拉薩』



A.ラサ


 

これぐらいなら瞬間解答。

ちなみになんで画像がないのかといいますと、

・・・・・

撮影禁止なんですよねぇ・・・店内。さすがメイドゲーセン(意味不明)

 

あ、ちなみに今まで申してなかったのですが、実は持ちキャラ「カイル」です(笑)


- - - - -


>>音ゲーの話

とりあえずカレー(EX)を超チャレでクリア。
最後はもうとてつもない餡蜜で騙しまくりwww掌底で緑押してますwww

やっとこさギリボーダー達成(´ー`)ノ

ネット対戦は時間的に居なさそうだったので回避。
あとは、やってなかったハッピーJヴォーグ(EX)をプレイ。
初見でのフルコン狙って700で失敗し3ミス。

弐寺は遂に『七段』きました(´ω`)b 四段習得から4日しか経過してない(笑)
最後のサファリは発狂しまくり、3曲目でゲージ100にしてなかったら・・・。。。

むしろ1曲目のAuroraで一度死に掛けて(死んで)たのに。

 


- - - - -


結論:給料だからって連コしすぎた。。。客いないけど。。。

↓ コメントの返事です。今後は完全にコーナー化の予定です(´∀`)

 

>哲雄さん


こちらでは初めまして~、烈火さんの友人の方ですね♪
幼馴染か・・・今なにやってんだろ(笑)
音ゲー歴5年を持ってしても、COOLを出すことに関しては1年未満なので
非常に困惑してます・・・オジャマ連発堪忍してくれぃ。。。


>烈火さん


こっちでは初めましてw
アニメは・・最近のは特にあかん。今年度や前年のアニメはアウトです(笑)


ちなみにキラー問題の多いレトロゲーの射程距離はといいますと
バキュラはザッパーを256発持ってしても倒せない までOKです(´ω`)b


 

スポンサーサイト

2006年06月28日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

