大敗スパイラル シキ風味。

大敗スパイラルのページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

大敗スパイラル

今日もバイトなく、昼まで爆睡w 昼まで寝られるって、休日サイコー。


昼からご飯を食べ、天候もやや小雨になったのでゲーセンへGO。
近辺に友達が住んでいないのは・・・ねぇ。。


>>本日の成績


今日の成績:0-1-0-2#1-2-1(2-1-2)

左から1位~4位#3回戦落ち~1回戦落ち(3回戦~1回戦の区間1位数)

なんと7クレ打って、今日も1位なしorz
そのくせ区間賞はガンガン取るので・・・これは先行逃げ切り失敗ってやつですk(ry

~今日の区間賞~
・ノンジャンル 順番当て
・ノンジャンル ランダム1
アニメ&ゲーム エフェクト
雑学 エフェクト
アニメ&ゲーム キューブ

ノンジャンル順番当ては、先日16点(しかも1回戦)だったので名誉挽回(笑)
同じノンジャンルでもランダム1は得意教科ですよぃ、どのジャンルもランダム1だけは。。
(※補足:ノンジャンルにおけるランダム1とは、全てのジャンルのランダム1から出題)

一方でアニメ&ゲームに復調の兆し。


エフェクトから正答率7%問題



禁呪「森羅万象」を秘める少年と、彼を守る忍者達の戦いを描いた漫画は?
「隠の王」(読み方)



A.なばりのおう


自称本屋通の自分は、タイトルだけは正確に覚えている可能性大(笑)
第1問からコレにより1人正解だったので、残りは気楽にパーフェクトで区間。

あとは雑学エフェクト天満屋(岡山の百貨店・てんまや)を即答したとか、そんな感じ。

明日には6級なれるかのぅ。そして明日は給料日ウマー(゚д゚ )


- - - - -


正答率晒し第2弾は「アニメ&ゲームでも未だに予習でランダム出してない罠。

アニメ&ゲーム全体:64.48%

○×:79.63%
四択:64.91%
連想:81.48%

並び替え:63.89%
四文字:39.39%
タイピング:46.91%

キューブ:77.78%
エフェクト:89.74%
一問多答:50.88%
順番当て:50.00%

ランダム1(アニメ・特撮系):71.43%
ランダム2(漫画):50.00%
ランダム3(ソフト・ハード):50.00%
ランダム4(ラノベ・声優・おもちゃ他):33.33%
ランダム5(全部):54.41%

いやー、ランダムは1以外壊滅状態wwむしろデータ不足かもしれん。。

高スコアはエフェクトと○×。エフェクトは今回の全問正解が効いているにしろ、
○×の高スコアは意外だ(´ω`)

対照的に四文字言葉は終わってます。特にキャラクター名や声優名はアウト。
まだ作品名ならわかるんですけど・・・その影響もあり、タイポも死んでますorz


- - - - -


>>音ゲー

今日もネット対戦2回。そして2回とも2位・・・初 勝 利 は ま だ か (ノ∀`)゜。

最初のプレーではシンフォニックメタル(H)を選曲、
そして相手はラグタイム(EX)など、やたらとラス殺し譜面多かったなぁ・・・。

2回目ではオキナワREMIX(H)と、なかなかコアなやつを選曲してみた。
そしてフルコンしたのに2位なんてorz


結論:明日は勝てる?上がれる? それは神のみぞ知る。


2006年06月25日 トラックバック(0) コメント(2)

「気ままな日常とQMA日記」からとんできました~、烈火さんと幼馴染の哲雄
(CNはJEF)です。

アニゲーは自分も苦手です。なんせ連想までしかでてないんでw

自分もPOPN最近やり始めたんですがなかなか難しいですね。
NET対戦も1回やって3位になって萎えてしまいました・・・・

これからもくるんでよろしくお願いします

2006年06月25日 哲雄 URL 編集

ちは~っす(笑

こっちにもたびたびコメントするんでよろしくです。

音ゲーは・・・・自分はムリっす・・・orz

やったことないけど・・・まず出来ないと思うから(笑

俺はアニメそれなりに得意っすww

かわりにスポーツが絶望的ですがね・・・orz

2006年06月26日 烈火 URL 編集












管理者にだけ公開する

