ハメ技で殺られる(QMAと別のトコで) シキ風味。

ハメ技で殺られる(QMAと別のトコで)のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ハメ技で殺られる(QMAと別のトコで)

今日は休日と言うことで、メイドゲーセンは混みまくり。人口密度高ぇw


今日の成績:0-1-1-1#2-1-1(0-1-0)

左から1位~4位#3回戦落ち~1回戦落ち(3回戦~1回戦の区間1位数)

区間賞はノンジャンルのランダム1。引き金は↓の最終問題(正答率10%前後)


福岡市と釜山市を結ぶ、JR九州が運航している(写真の)高速船の名称は?
(四文字言葉・全部カタカナ10個の羅列)


「えーっと、確か春先にクジラと衝突したヤツだったな・・同じ時期にもう1件あったよーな。
 そんなのは置いといて・・・」
と、苦悩の末選択。


A.ビートル (ビーグルという答えが大半を占めていたが、それは犬種である)


ちなみに今日は、学問一問多答にて15点以下で決勝に行くなど、超波乱含み連発。
ノンジャンル順番当てでは1回戦で即死でしたが・・明治生まれと思われる人の出生順という
問題があったが、そもそも写真の主が誰なのかが不明。


- - - - -


久々に自分の正答率を晒してみよう、今回は、自分の正答率ジャンル2位のスポーツ


スポーツ全体:68.34%


○×:69.44%
四択:70.00%
連想:74.24%


並び替え:67.57%
四文字:63.89%
タイピング:65.43%


キューブ:66.67%
エフェクト:84.44%
一問多答:90.48%
順番当て:50.00%


ランダム1(野球):69.70%
ランダム2(サッカー):56.14%
ランダム3(格闘技):100.0%(笑)
ランダム4(その他):66.67%
ランダム5(全部):61.54%


明らかにランダム3はデータ不足というのが、統計上示唆されております(笑)
今までに決勝で1回、選んできた不届き者が居ただけ・・・。


一番正答率高いのは一問多答。これは自分でも意外。。
データが少ないわけではないので、一問多答になると集中力高いんでしょ(ぇ
エフェクトも高いけど、これは答えが表示されてるからですね(´・ω・`)


反面、低いのはスポラン2のサッカー。もうコレは専門外www
そして順番当ては致命的。好きな野球でも、球団合併やルール改正、球場使用の順番とか
限りなく知識不足(むしろ知っている人の方が・・・)なので無理。


- - - - -


>音ゲー


今日は弐寺は非常に混んでいましたので(言い換えるとDP天国)ポップンのみ。

第1試合はオジャマ装備。相手はオジャマなしと、設定し忘れてオジャマ出せない人。
(今回はコンディションの上下が激しく、同じオジャマを2試合続けて使うことが難しい)


1曲目:ガールズロック(H) ギタドラでは言わずとしれた☆shining☆である。
譜面の特徴として、縦連打。連打。とにかく連打。当方は得意曲の一つ。EXやると疲れるけどw


2位に1万点差つけて、順調順調。


2曲目:フライングデュオ(H) でもハイパーやったことねぇぇwww
譜面の特徴は不明。最後に階段があるくらいだった。


781コンボ繋げてフルコンしたけど、初見だったためスコアがかなり低くて2位。


3曲目:コアグルーヴ(EX) 自分で選曲した10の曲。
特徴は、左右にかき回す譜面。思ったほどコンボが繋がらず、さらにスコアも伸びずorz


2位・・微妙だ・・。総合はどうなるんだろう・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


2 0 点 差 で2位カハッ( ゚∀゚)∴;.∵:


ポップンの世界で20点差て・・・今までなかったYO・・・。


第2試合。今度はオジャマ切る。 相手はオジャマフル装備・・・ミスった。。。


1曲目:輪生(H) 自分で選んだ曲。超乱打&不規則ドラムンベース。
時折「ファットポップ君」が、画面をさらにぐちゃぐちゃにしてくれました(つД`゚。
2位。


2曲目:クリスマスプレゼント(EX) さらにやったことねぇぇぇ。。。
階段、乱打、同時押しと何でもアリな曲で、トドメに最後の5つ同時押しゾーンでは


再び「ファットポップ君」食らって、一体どれを同時押ししたらいいのか(ノ∀`)゜。
(ポップ君を色で判断していない人には苦痛だ・・・)
ゲージ5つとかで、限りなく相手に完封負けの3位。


3曲目:トゥイート(EX) CSの曲・・・パーキッツ曲で1.2を争う難易度。
特に変則リズムベース(左付近のボタンを3回叩き、素早く右を1回)に翻弄されてしまい、
見事にフルゲージならず。 ぶっちぎりの最下位。


結論:今度からオジャマ搭載しよう・・・37まででは、リスク大きい・・。


 


 


2006年06月24日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

