時代はNET対戦。 シキ風味。

時代はNET対戦。のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

時代はNET対戦。

唐突だが、QMAは画期的なゲームだと思った。
初めて見たのはコナミの公式サイトと、「アルカディア」での広告で、


うわ、マジでやってみてぇ!』と思った高校の頃の自分(´ー`)


何が画期的なのか? それは全国のプレイヤーと同時に対戦できるという場。


例えばクイズ番組を見てても、答えても利益はないわけで・・・
こういう「己の博学多識が、全国でどこまで通用するのか」という披露の場が出来た、


と私は思いますが(´・ω・`)


ちなみに、1から初めても・・・地元では『やる場所(設置店舗)』がなかったため、


紆余曲折あって一人暮らしを始め、3から本格スタートです(笑)


- - - - -


やっと学ラン(学問ランダム)1出ました、地理ダイスキーです(´∀`)b
もう早速試合で使おうと思ったのに・・・出た後は決勝まで辿り着けずorz

今日(昨日含む)の成績:2-0-1-0#4-3-0(0-1-1)

左から1位~4位#3回戦落ち~1回戦落ち(3回戦~1回戦の区間1位数)

記念メダル:アロエメダル、ルキアメダル


2日で10クレ廃プレイですね・・・まぁ、バイト1時間弱分だと思えば安い(´・ω・`)
前日にアロエ使いにボコボコにされ、非常にウツ気分だったのに


ユニ組決勝でアロエ×3とかイジメ?orz


まぁ、なんとか1点差で3位もぎ取りましたが・・・最初に芸能3連続で落とした。。。


 


今日は連続1位でペガサス一直線、両方ともスポーツ野球問題で稼ぎまくりましたw

○×:「プロ野球の外国人選手は、支配下登録は何人でも登録できる」


A:○


ドミニカ・ベネズエラのカープアカデミーは、有能な選手は常に支配下登録です(笑)


2回目は、2位に30点差をつけての圧勝。どちらもスポラン1(野球)でした。


- - - - -


しかし、気になることが一つ。
今回の区間賞は
芸能四択(1回戦)
スポーツランダム2(サッカー)(2回戦)


・・・・


多分、克服というわけじゃありません(笑)むしろサッカー駄目www
最後のキューブで「ルカレッリ」がすぐ浮かんできたとです(つω・`)


(※ルカレッリ・・・クリスティアーノ・ルカレッリ―イタリアのサッカー選手。
  2004-2005年セリエAの得点王)


芸能四択は、単にヤマが当たっただけです・・・。


 


>>>ポップンミュージック


遂にNET対戦始まりましたねぇ~
所属は「はるかなる大海原(Lv37まで解禁)」、メインのジョブは戦士です。
(ジョブ・・・FF5あたりを意識しちゃってる、今回の特殊ルール。
 プレイ前に自由に選べ、各ジョブにはそれぞれ経験値があり、レベルが上がるらしい。
 戦士は、オジャマ攻撃を受けている時間が減少するボーナス)


今日の成績は・・・2戦2敗、最高成績2位orz


記念すべき14ネット対戦の初戦は・・・


1曲目・・・ストレイガール(EX)
自分が選曲したのに、フルコンしたのに、2位とはorzlll
むしろ、レベル41以上クリアできる人は37に甘んじるなwww


2曲目・・・ハイパーロッケンローレ(H)
3曲目・・・キッズマーチ(EX)


何だろう、この絶妙な選曲具合は・・・・。
同時押し、階段、螺旋・・・なんでもありだwww


>>>Beatmania IIDX


段位認定を初めてプレイし、四段獲得。R2のエゲツナイ譜面に97%orz


結論:土日はゴールデンとかQMAマジ無理ぽ。


 

スポンサーサイト

2006年06月23日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

